アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日はお墓参りに行ってきました!

今日も暑いですね落ち込み
家族で今日はお墓参りに行ってきました。
兵庫県の丹波市にあり、車で2時間位の所なんです。
毎年このシーズンに行くんですが、先祖にご挨拶。
行きも帰りも中国自動車道の宝塚付近でいつも渋滞怒り
なぜあそこは込むんでしょうね?
舞鶴自動車道に乗り換え、春日ICで下りて、30分位の所なんです。
私はペーパードライバーに近いので父が運転。
横に座っているだけで眠気がおそい、おとうさんには
申し訳なく思います。
丹波の豆、おいしいですネハート
昼は丹波の近くのレストランでご馳走を!
生ビールが何ともいえません。
さあ今日も阪神を応援しないと・・・


おもしろいサイト作りました。ぜひ見てくださィネ!

最新お得情報テンコ盛り!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。