アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月24日

最終巻表紙!花言葉の意味が悲しすぎた... 鬼滅の刃の花言葉5選!

203116003000324.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡






鬼滅の刃研究所【鬼滅の刃考察チャンネル】








最終巻表紙に描かれた花言葉の意味が悲しすぎた... 鬼滅の刃の花言葉5選!【鬼滅の刃(きめつのやいば)考察】






日本を代表する人気漫画の一つ

「鬼滅の刃」の作中に登場する

キャラクターに注目して

考察、解説していこうと考えております!!


この考察も素晴らしいです、

いつも感心してます。

漫画を読んでいる時は花が描かれてるなー

くらいにしか思ってなかったのですが、

これはなるほど!となりました。

この事に気づく観察力と、

作者の心配りの繊細さには感動です。


この度も素晴らしい考察ありがとうございます!

見方を変えるとまた更に奥深さを味わえる

鬼滅の刃は本当に素晴らしい漫画だなと思います。

何度でも読み返せるし、

この先もまだまだ楽しめそうですね。

これからも更に深い深い考察、

よろしくお願い致します。


数々の草花が出てくる中で、

挙げられた4つが中々センスがあって

とても興味深い内容でした。

より一層物語が深くなる気がするし、

また読み返したくなった。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを

癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11324359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。