アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月21日

ハナコトバ 結城友奈は勇者である−勇者の章− Youtube

025536003000321.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





シャンリー

チャンネル登録者数 2940人








【MAD】ハナコトバ【結城友奈は勇者である−勇者の章−】






とりあえず勇者部に笑顔が戻って本当に良かった…。

やっぱりゆゆゆは最高!

この思いを持ちうる技術・アイデアを全て出し尽くして

MADにぶつけました。ゆゆゆMADの集大成といったところですね。


勇者の章は本当によかった…

先代の勇者が東郷を助けたのが

(特に銀がでてきたとこ)

すっごい泣いたな…編集も素晴らしいです!

1部だけでも私の好きな銀ちゃんを

出してくれただけでもううれしかったです!


まさに神編集…所々台詞も入っているのも

ポイント高いですね!

全ての勇者部員に見てもらいたい動画です!



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング