アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月25日

パラリンピックの開会式 めちゃかっこいい布袋寅泰めちゃ演出凄いから笑える

women-801940_640.jpg


パラリンピックの開会式やってましたね。


めちゃかっこいい布袋寅泰


演出が凝り過ぎてめちゃ笑えます。


こいういうの布袋さんがバッチリあいますね。


ナレーションも1つの演出かのように、

アナウンスされてます。


トラックが出てくる始まりが粋なはからい

そして、

必ず十八番のギター演奏は欠かせません。


途中から、曲調が変わっていき、

ミュージカルか、ブロードウェイか


わけのわからない組み合わせの演出が

めちゃ笑えるとこでしょう。



パラリンピック 開会式 布袋寅泰

この動画は削除されてしまいました!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10926733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング