アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月02日

仕事から早く帰宅した日は、怖い夢見がち

怖い夢は、久々に見ましたね。

だいたい、仕事から早く帰宅した日は、

怖い夢見ることあります。


寝る時間もいつもより早くなり、

学生時代から10年昔の知り合いの人が夢に

登場したりしてきます。


どんな怖い夢を見たか、結論から言いますが!

自分の腕、手がッ誰かに握られたまま離してくれないのです。


至近距離で暗闇の中、うっすら人の顔が見えたので、

こいつが俺の手を引っぱってるのか?

と夢の中でモガイテいたのですが。


そこで、だんだん気がついてきて、

それは自分の頭で、手をおさえて寝てました。


いつもより早く寝ると夢見てしまいますね。

あと変な態勢になってても、変な夢みやすいですね。


学生時代や、昔の仲の良かった知り合いなど、

夢の中に登場してきます。

目が覚める時間も早いです。

午前0時です。


それは、あんまり寝られなくなってゴソゴソしだします。

ネットみたり、このブログ書いたり、

ツイッター見たり、動画見たり、、、


外はビュービュー風吹きだして、寒そうですね。

寝てあったまった、体も冷えてきそうです!!


だんだん寝れないので、ゴソゴソしときます。






タグ:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。