アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月21日

世間は毎日いろんな事故がおきている

世間は毎日いろんな事故がおきていますよね

事故は全然減らない、逆にエスカレートしている。

生活の為には、動き回らないとお金にならないからね。


自粛しろといって、お金の支給がない

どうやって生活しろというんでしょ?


コロナ感染対策に、緊急宣言だけでおさまらないでしょ。

自粛を要請しても、経済も給付金で活性させないと

みんな生活苦になって自殺者は加速します。


経済が回っていたら、みん賢くなって

ウイルスやコロナ感染拡大防ぐ知恵も出て来ます。


ストレスをためる生活なら、

どう考えても爆発するだけしかないんですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10483622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。