アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

夜寒いよね、でも暑さもそこまできてる!

夜寒いよね、でも暑さもそこまできてる!

コーナンは扇風機を売り出しにかかってるので

今年は扇風機も売れそうですね!

とにかく暑すぎてたまらんよ

というくらい去年は暑かったので

覚悟しないとね!!


暑さがしずまないと睡眠が

とれなくなりますよ!!

もうコロナでストレスたまって

寝れなくなってくるのが正解か。。。


どこもでかけられなくて体がにぶって

ストレスたまりますよね!

家に居ることが多いとDVの問題が

いっぱいでてきそうですが、

実際に悩みが多くて飛び込み事件やら

たてこもりやらで

コロナ感染のニュースの合間に

ちょこちょこ入ってくるパターンが

多いですね!!



とりあえず暑さ対策しとけば

睡眠はよくなります!

暑めのお風呂からの上がると

体が冷めて涼しむことで

気持ちよく睡眠がとれるので

寝れない人は体の温度のギャップを

意識して試してください!!



扇風機、家電ページへどうぞ

扇風機、送風機、クーラーが欲しくなる!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9795138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
fb2.jpg tb2.jpg lb2.jpg
検索


記事ランキング