アフィリエイト広告を利用しています
>ASECコインの詳細を今すぐ確認する
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

定期的にはまる遊び【ナンプレ】

最近はおとなしく家にいることが多くなった私です


そんな私が最近やっていることは、【ナンプレ】


もともとパズル系で一番好きなのが、このナンプレでした

いやぁ、クロスワードとかお絵かきとかいろんなのあるけど、簡単なのはすぐ埋めれるけど、結構調べたりしないとわからない問題が多いし、お絵かきも何度消しゴムで消したことか・・・



その点、ナンプレは枠の中の数字とにらめっこして、縦、横、時には斜めや、変則の枠の中に同じ数字がないかを探す意外と単純な遊びです


一つの数字を導き出すと、後の数字が芋づる式に出てくる爽快な点もあります


なので、携帯のアプリでとるのはもっぱら【ナンプレ


一時、雑誌も買って懸賞に応募してたりしたけど、最近は雑誌を買わなったから、あまり懸賞の応募もしてないんですよ


でも、今使ってるアプリは、ポイントで懸賞に参加できるみたいだから、クイズを解いて、獲得したポイントで気になる商品に何口かずつ応募してます


結構たくさんの人が参加してるアプリみたいだから、倍率高いけど、楽しみの一つができたので、息子が寝た後、お布団の中で数問解いてますよ





スロットやポーカー等のゲームで楽しく遊んで獲得したゴールドを豪華景品や電子マネーと交換できる新しいゲームサイトです。





スロットやポーカー等のゲームで楽しく遊んで獲得したゴールドを豪華景品や電子マネーと交換できる新しいゲームサイトです。

posted by seedneo113 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パズル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。