アフィリエイト広告を利用しています
>ASECコインの詳細を今すぐ確認する
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月25日

Pokémon GO special weekend【ロコモコ夏セット】

マクドナルドで7月11日から配布が始まった【Pokémon GO special weekend】の参加券

main_sp.jpg

対象はアプリで配布の参加券つきクーポンです


内容は【ロコモコバーガー】【ポテトM/ワイルドバーベキュー味シーズニング】【マックフィズ ブルーハワイ】でお値段700円


配布初日はすごい行列だったらしいけど、それも今では夏休みの忙しさだけで、Pokémon GOへの熱は終わったらしいです

ロト・宝くじが怖いほど当たる秘密アイテム



初日の状況からすぐに配り終えるだろうと予想していたのに、25日現在まだまだたくさんの参加券が未配布のまま取り残されてます


マクドナルドの参加券のイベント開始は7月28日(土)


私も導入当初はPokémon GOをやってましたが、子育てしながらはなかなかポケモンを集めるのは難しかったり、スマホの容量が大きすぎたりと、今ではインストールもしてません


多分、私みたいな人もたくさんいるんだろうなぁと思いつつ、折角のポケモンに出会える機会を見逃すのももったいないなぁと思います


マクドナルドの各店舗で配布状況は違うと思いますが、私の知ってる店舗でのPokémon GOの参加券、全部配布とはならないみたいです









暑さ対策にお使いいただきたい、ひんやり冷感タオルCCT公式ストアの販売促進プログラムです。

ソフトな肌触りで、乾いてもゴワ使わず、
2010年の発売以来の大ヒット商品となっています!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。