アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月29日

ビビりすぎたかも

日経先物27510スタートから前場激リバ
底で拾った日経レバ持っていられず微益。。。
途中フロンテオのガラを食らってマイテン
買い直してた日経レバでトントンまで戻って
+260

テスタさんなら260万なんだろうけどな。
でも価値は勝ちってことで。

エアトレしてたGRCSは買9150-10450売(1300)、買10010-10500売(490)、買10120−売11900(1780)
妄想利益3570000かいw
全部キレイに刺さり、サクッと売れてた。。。。。

まあ、エアトレじゃなかったらすぐ売ってたやろなってとこまで想像できるけどw

後場はエアトレの予定
posted by sedorix at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

金曜日

書くだけ書いてアップできてないのに今気が付いた。。。。汗
26日金曜日はシンバイオ、日経レバ、夢展望でとって取られての自分なりの死闘の末

利益22円

価値は勝ちにあり!

連敗ストップじゃ

+22
posted by sedorix at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) |
ランキング
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
(21)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。