アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月20日

連敗ストップ

無理せず、自信もっていける所だけ。

今日はリボミック 中京医薬  フロンテオ

欲張らず引っ張りすぎずで
+1930

いい、今日はこれでいい。
一歩一歩行こう。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月17日

コツコツ負け

リボミック。。。。。。
朝からずっと下げにつきあってコツコツ損切

損切

損切

損切

損切

300−500円の損切を繰り返し、最終-8530


最後の下げはスト安付近まで行ったのでチキって入れず。

リアルタイムにりょーへーさんがもう自分だけにアドバイスしてくれてるんじゃないか?
っていう動画を上げられたので見て反省します



にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月16日

あかん

完全にやられた。
落ち着いてからまた書くことにする。

自分を励ましてきたけどいったん休もう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あきらめてしまいそうなのでつらいけど書く。


入って連売り入ってズドン入ってズドン、ズドンズドン。。。。。

完全版のやってしまった日になってしまいました。
すべてを全否定して下げていきました。
前場フロンテオ リボミック エスユーエスでプラス+8900
終わりかけにバードマンのリバ取り入った瞬間にガラ。
+2300円で折り返す。
後場昨日うまくやれたネットプロで小刻みスキャ。
+6000まで戻す
一旦引こうか迷った最後の一手でガラ。
指値連れて大家族。。。。昨日と同じ展開をやらかした。。。
大底で切り-37000

ここでやめていればまだよかった。。
取り返そうとしてしまった。。。
GRCS。。。。
もう言わずもがな
入った瞬間下にずどんんんんんんん

もうなにもかもわからなくなってぶん投げ。。。。

-81450


今月-78928
心砕けた。。。。。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

2021年12月15日

連敗

今日は昨日以上にやられた。。。

前場はリボミックでコツコツ負けてふいに入ったエネチェンジに入った瞬間連売り。

悪いところ・甘いところが全部出てゲームセット-53000

もう頭の中真っ白。
12月の収支もマイテン。。。。

終わりか?おれは。。。。。

32c6829c.jpg

悔しすぎて力が抜けて昼食も喉を通らない始末。

でも、これは自分の実力。

勝てているときと何が違う?

。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
そうか。。。。。
損切というより利確がいつも以上に遅くなってる。

利確千人力。

あきらめかけたけれど、欲張らずやってどうなるか試してみることにした。

後場はネットプロをハンバーグの具材並みに超小刻みにスキャ。
1枚買って売って買って売ってひたすら。。。。
下に走った時の3取引以外はイン〜アウト1分以内だったと思う。
気が付いたら残り10分。
ラストは買いが入る感じになりそうな気配だったけれど、ぐっとこらえて終了。

典型的な 「損切は遅く、利確は早い取引」から「損切早く、利確早い取引」にスイッチ
後場だけで行くと+15560

コツコツの仕方が少しずつ悪いほうに行ってしまっていたように思う。
昨日よりも負けてしまったが、後場で気づくことができた気がする。
374ティックも失ってこんなに気分がいい日はなかったかもしれん。


明日からまたコツコツいこう。

触った銘柄
リボミック フロンテオ エネチェンジ ナガホリ ネットプロHD
-37440

※今月トータルは後場で+3150まで復活。
 
まだ、舞える。


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月14日

。。。。。

51zM5V0sY9L._AC_SX355_.jpg
朝から雰囲気悪い感じだったけど黙々+2100
欲ばりリボミック下にドンで捕まる。。。。。。
止まらん

まだ止まらん。。。。

え、ずっと止まらんのやけど。。。。。。


苦しい。。。。


途中の指値も飲み込まれて大家族に。

爪が甘かった。。。。


一回目のリバで少し浮いた分を利確して監視。
↑ここで切っておけばまだ軽症で済んでいた。


りょーへーさんのところでつい昨日勉強した(つもりになっていた)
25日線にぶったたかれる完全なるスライダーゾーンの滑り台の順番待ちをしてしまい
思いっきり下まで連れていかれる。。。

底付近でまた大家族冬の祭典スペシャル2021になり、大沢誉志幸よろしく途方に暮れる。

これではどうしようもない。。。。

なんも言えん

トレードではなく、ただのお祈りくそ野郎。

何が悪かったか?

答えは損切しかない。

これは額の問題じゃなく、自分の問題。

昨日までの流れもこのやられの布石だったんじゃないか?

痛みをもって糧にしなければ。

触った銘柄
リボミック ANAP ガーラ
-20940

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月13日

もう忘れたんか?

損切が遅い!!!!
出入りが多い展開の時はちゃっちゃやらんと
ケツ毛まで持ってかれるやろ!って。
何日連続で返納しとるん?市場に返納が趣味か?お金戻しおじさんか?
宇宙行けるまでは返すなや!p1.jpg

ちゃんとやれ。馬鹿ちんが!

前場+8350で折り返し、コツコツ積み上げて後場+12300
→ラスト1時間あたりから値ごろ感ロングをしっかり刈り取られ撃沈。


ケツ毛だけ残り
+3350

いや、まじでそろそろ覚えようか?、俺。


触った銘柄
リボミック ナガホリ GFA シーズメン フロンテオ
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

posted by sedorix at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月12日

よく聞いてる・観てるyoutube(配信者さん編)

株関連の配信で自分がよく見てるのはこちらの方々です。

コメントしたりすることはほぼありませんが、
参考にさせていただくことも多かったりします。
(特にザラ場中のちょっとした一言からヒントをいただいていたり)

投資家エンタメストGiwa さん
https://www.youtube.com/channel/UC6U7Z2d2MKL9G1tW6ry2Lgw

シンジのデイトレード さん
https://www.youtube.com/channel/UCkhr7dK5NeNUUlhPljHrqaA

いんげん さん
https://www.youtube.com/channel/UCgcfJNbHAgSTNDOR_VnF3xA

PAL さん
https://www.youtube.com/c/0711PARU


音楽をかけていない時・無音集中の時以外は大体この方たちのところを回遊してる感じですw
お世話になっております。いつも感謝です。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月10日

読みはよかったんやけども...じゃなかろうが!!

今日も今日とてリボミック。
寄りチョイ下で拾って+2000
うねりにうまく乗れて前場+13000
後場スタートからドスン下げで食らって
下で拾い直して相殺させようとしてたんやけどうまくかみ合わせられず損大利小パターンに。
マザーズぐい下掘りそうな感じに見えたので降参して損切。
途中900円台できれ、欲張りすぎ。

30秒後に下にどかーーーーーーーーん
損切後の頭の整理してる間もなく
今度は上にどかーーーーーーーん

なーんしようとや、俺。
今日一日の利益が飛んだとか、時間が無駄になったとか、トイレ行きたいとか、週末やけんとか、

関係なかろーが、馬鹿ちんが!

上がるなら買う
下がる前に売る

ちゃっちゃかやれや、最後の15分は今日一番の期待値やったやんか、
わかっとったのにやらんならやめちまえ!!!!
今日は反省せんとなんもならん。
このミスは一番いかん。


今日触った銘柄
フロンテオ リボミック ナガホリ ACCESS
+1170

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月09日

ニコチン


喫煙者なのですが、
昨日から吸ってなくて頭がふらふらするのはニコチン切れの症状かいな?
やめるつもりではないけれど、吸わなくても別にいいかなとか思ってるので
自分を観察中。

とかなんとか書いてたら今リボミックが急騰したw
今日も元気なリボミック。

朝一からリボミックとフロンテオリバ取り。サブ板ナガホリの昨日と同じ感じ。

シーズメンはひとさわりで損切。そのあとドカッと↑行ってスト高はりつき、ざんねん!
トカラ地震ですぐ地盤ネット行ったけどもみ合いそうだったので30円だけゲットして撤退w

今日は前場だけ。

触った銘柄 
フロンテオ リボミック ナガホリ シーズメン 地盤ネットHLD

+10350

psインクルーシヴは前澤氏の宇宙打ち上げで材料出尽くしかな。しらんけど。
mt1626333_MEZW-01.jpg 
とりあえず打ち上げ成功してよかったね。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村
posted by sedorix at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2021年12月08日

死守!

今日も今日とてリボミック。

朝一はフロンテオでスキャして+3250
メインのリボミックは様子見している間に上がっていく。
しっかり落ちてきたところからこまめに数ティックのヒット&アウェイ
とにかく今の動きだけに集中して怪しかったらすぐ切って入り直した。
サブ板でナガホリを監視。311-313で拾って上で売る。
「とって入れて出す」エガちゃんなお仕事
最終スト高付近900円台まで上がったリボミック。強かった。
あ、インクは落ちて来たところだけ拾ってさっと売り×3

昨日後場でやられてバチクソ悔しかったので、環境チェックを都度入れた。
指数も見えやすいところに移した。

とにかく死守!怪しい誘いについていかない(まあ、怖くていけないことのほうがおおいんだけどw)

今日触った銘柄
リボミック フロンテオ ナガホリ インクルーシヴ
+14130


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村o0680048214172249480.jpg
posted by sedorix at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) |
ランキング
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
(21)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。