アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブーツの臭い、99.9%除去!ブーツケアショット【トレンティア】

そろそろ、ブーツを履く時が、多くなる季節になってきましたね。音符
そこで、誰でも思う時があるはずですブーツの臭い落ち込み

もう、そんな心配しなくてもいいんです!笑顔
雑誌などでも、続々と取り上げられている、ブーツケアショット 『トレンティア』


そのブーツの臭いを99.9%除去してくれるんです!

そもそも何で、そんな臭いが出てしまうのか?というと
ブーツの中は、高温多湿で、臭いの菌が一杯なんです。

そこで、一度ブーツの中敷きの細菌汚染実態を、
目で確認すべく走査型電子顕微鏡で撮影てみたら、
なんと!臭い菌が45億個 困った
そんな話を聞いただけで履くのが嫌になっちゃいますよね。

ですけど、そんなカビ菌、臭い菌からブーツを守るのが
 靴・ブーツ専用の除菌・消臭剤『トレンティア』


介護施設、温泉、ボーリング場などで使われている、
有機系抗菌剤(モルドクラッシュ)が悪臭の発生原因になる
黄色ブドウ球菌・コリネバクテリウムを除菌。

同時に、カビや白癬菌など真菌の発生を抑え、
ブーツの中の清潔を保ちます。勿論、モルドクラッシュは、試験済みで安全性も高いです。

使い方も簡単で、倒立噴射ジェットノズルで奥まで届いて、
すぐ乾いてスグ履けます。
もう臭いを気にしず、オシャレに楽しんでください。ハート

詳細はコチラ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。