アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

肩と首が痛い! ホット首ストレッチャーで、肩首スッキリ!

どーも、こんばんわ ブログで、パソコンを長ーい時間さわってると、
首が痛い、肩が痛いってなりますよね悲しい

キラキラそこで、首が痛い、肩が痛いって時、
こんなの、あったらいいな〜と、思いましてご紹介さしてもらいます。キラキラ



そんな悩みにおすすめなのが、「ホット首ストレッチャー」です。




首のストレッチが、自分一人で、できるクッションです。
お湯を入れて、温めた状態で、自分の頭の重さで、
首と肩をストレッチできちゃうんです。


首から、肩にかけて脳脊髄神経は
、約30万本もの神経繊維の束となって背骨の中を通っています。
そんな首の緊張をやわらげるには、
ストレッチ+温めが一番効果があります。


カチカチの筋肉を、ほぐすには、
まず温めることが大切です。ですので
お湯を注げてつかえる『ホット首ストレッチャー』で温めながらストレッチします。
優しいぬくもりに包まれ、じんわりリラックスできます。


使い方は簡単で、お湯を注いで、ふわふわのカバーをするだけ。
あたたかくて、そのまま寝ちゃうZZZかもしれないので、気を付けてください。注意

もちろん、カバーは手洗いOKですので清潔に使えます。笑い

整体師 丹羽綾先生が監修
女性専門「骨盤美人整体 サリサリハルム」主宰 整体師 丹羽綾先生
筋肉をほぐすには、マッサ−ジの前に温めることがとても大切です。
この商品は、肩周りを優しく温めながら頭の自重でストレッチさせてくれるので、
疲れの溜まりやすい首・肩周りを無理なく緩め、スッキリします。


<ホット首ストレッチャーを使用した方の声>

「肩こりのあるかたオススメ」 たまちゃんさん 30代/女性
めちゃくちゃ気持ちいいですよ。
首がのびる感じで肩こりのあるかたオススメです。

「毎日活用しています」 壮年さん 50代/男性
材質もよく、とても簡易的で、リーズナブルで、毎日活用しています。

「主人には好評」 トクさん 40代/女性
小柄な私には予想していたよりもストレッチ感がなかったですが、
標準体型の主人には好評でした。

「ついウトウトしてしまいます」 ポテトさん 30代/女性>
素材はフワフワしていて肌触りが良く、したまま寝てはいけないのですが、
ついウトウトしてしまいます。


パソコンで疲れた、首肩の疲れが、
じわーっとほぐれる『ホット首ストレッチャー』を、是非お試しください。
詳細はこちらで






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。