アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月03日

GW2日目(о´∀`о)




おはようございまーす



昨日は寝れなくて


寝たのが朝の5時でした!笑


そして起きたのが


8時半ってゆう( ´Д`)y━・~~


起きるの早過ぎて


逆に目が覚めてますね(・Д・)


休みの日初日から


生活リズム崩れてます!笑




今日は風強いですけど


一日家に篭ってるのは


流石に体に毒なので


もう少ししたら恒例の散歩に


行こうと思います(´∀`*)


地元の散歩コースが


ルーティーン化してきているので


何処か散歩でおすすめあれば


教えて頂きたいですね


たまには変化入れてきたいですからね(о´∀`о)



ではお昼ご飯なんで


食べたら出発したいと思いまーす(●´ω`●)




新しくうちにきた

壁掛け時計時計

これ見ると南国行きたくなりますね荒波




5923B2CB-0DBE-4E99-975C-C42A8255EEF0.jpeg







人気ブログランキング

ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。