アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

さくらさくら〜花見(さくら)光るハート

みなさんハート
お疲れ様です️️

今日はですねー
やっとのやっとで
ずっと行けなかった
確定申告行ってきました〜てれてれ
私が思ってたより
けっこー混んでてビックリしました熱
椅子に座って
ずっと待ってて
やっと呼ばれて説明受けながら
入力していったのですが
私初めて確定申告やったので
全然意味わからなかったです泣き笑い
ちょいちょい説明してくれたおじちゃんにも
笑われました泣き笑い爆笑
それでもおじちゃん
笑いながら丁寧に説明してくださって
なんとか無事入力できましたにこにこ
いぇぃいぇぃ手(チョキ)️笑

その
確定申告の会場の
すぐ近くにあったさくらさくら〜花見(さくら)光るハート
見てきたので
みなさんにもおそそわけ光るハート

6C1B5682-0534-440C-8BC6-68D0313ACDD5.jpeg

たかやん星2
一緒行ってくれてありがとう光るハート

寒い夜ですね〜(T ^ T)

今晩わ〜手(パー)



今日の横須賀は


とても寒くて


真冬に戻ったかのような


気温ですね(ToT)


寒くてエアコン27度で付けてますよ!笑


これから春になるのに


冬服がまだ必要ですね!


早くあったかくなってくれ〜


沖縄行きてー(●´ω`●)笑


あったかいとこに逃げたい衝動が....

8E8662F3-EE19-47C5-873D-03AAB61B139B.jpeg



そんな中今日は



さや餅の確定申告があったので


一緒に横須賀税務署に


確定申告もコロナの影響で


期間が伸びているみたいで


平日なのになかなか混んでました


僕は税務署でやった事がないのですが


確定申告はe-taxが便利ですね!笑


並ばないしね(●´ω`●)



そして帰りは横須賀中央から


歩いて久里浜まで


帰ってきましたよ!笑


寒かった〜


お腹空いたー


って事で今日は鍋にします!笑


皆さんも寒い夜は鍋であったまりましょ(о´∀`о)



ではでは


今日もお疲れ様でした(*´ω`*)



横須賀の平成町で撮った桜です


結構咲いて来てるね(´∀`*)


0EEB75C9-9510-41F6-87EF-A2093D4E6A26.jpeg

2020年03月30日

今週も始まりましたね〜(о´∀`о)

どーもどーも



天気の悪い月曜日


ブルーマンデーはいかがお過ごしですか?


僕は気持ちが上がらず


家でのんびり


外にさや餅と散歩に行ったりと


おじいちゃんみたいになってます!笑


運動不足なんで


そろそろ体鍛えないと


いけないですね(´;ω;`)



そんな事よりも!!!



ニュース見ている方


僕にとっては


小さい時から大好きな


ドリフターズの志村けんさん


まさかのコロナからの肺炎


まだまだ世に笑を届けていけるはずなのに


70歳で亡くなってしまいました


朝にこのニュースを知ったときに


エイプリルフールかと思いましたが


現実でした(T ^ T)


素晴らしいおじさん


天国に行っても


笑を届けてくだいさいね


小さい時から


大好きでした


ゆっくり休んでください


ありがとうございました(T ^ T)


ご冥福をお祈りします



暗いニュースが続いていますが




明るい話を見つけて


気持ちが落ちないように


今週も頑張っていきましょう



それでは


今日もお疲れっす(о´∀`о)

家の近くの桜の写真です

お花見行けるかな今年は( ´Д`)y━・~~



3DE03AB6-FEAD-48B3-AB9A-058D8B8AD345.jpeg

2020年03月29日

CAKELOVEケーキハート

みなさんハート
お疲れ様です️顔1(うれしいカオ)
体調は大丈夫ですか️

今コロナが
段々酷くなってきて
ニュースを見る度
心がとても痛いです涙ぽろり
みなさん
自分の体は
自分自身で予防して守りましょうにこにこ
一刻も早く
平和な日が戻ってきますょーににこにこ

今日は
たかやんが
記念日に買ってくれた
沖縄にはなぃ勝ち誇り
コージーコーナーのケーキを
食べましたぁーてれてれ
とっても美味しくて
叫んでしまいましたてれてれ
CAKELOVEケーキ光るハート

C6C741AC-9C1C-4218-B90D-520D255AAD02.jpeg

生憎の天気ですね(´;ω;`)

皆さんこんにちは



自粛、自粛の日曜日


まさかの雪が降ってる横須賀


都内は積もったみたいですね(・Д・)


春が来てるはずなのに


冬並みの寒さで


凍えているとこです!笑



そして



三月いっぱいで仕事を変えないと


いけなくなってしまい


昨日が最終の出勤日でした


ホテル業界はとても深刻な状況が続いています


早く回復して欲しいと


願うばかりですが


ひとまずお世話になりました(о´∀`о)


今度はお客さんとして


遊びに行こうかな(●´ω`●)



仕事も退職して


新しい職場に行く為に


今日はさっぱり


髪を切ってきました


刈り上げすぎてめちゃ寒です!笑



こんな天気なんで


皆さん風邪ひかないように


気をつけて下さいね



ではでは


良い休日を(*´ω`*)


可愛いの載っけておきます!笑






AE409C6F-4E12-4E84-8C38-1FF8E0F5224A.jpeg

2020年03月28日

今日は記念日ハート

みなさんハート
お疲れ様です️
今日も笑顔でのりきりましょー顔1(うれしいカオ)

気がつけば
今日は
たかやんとの記念日ですハート
記念日がくるのが
とても早く感じます顔1(うれしいカオ)
いろいろ思いはありますが
1番は
これからもずっと
お互い支え合いながら
毎日笑顔で
私たちらしく楽しく過ごしていけたらいいなぁーにこにこ
たかやん星2
いつもありがとうにこにこ
これからもよろしくね光るハート

80CE3F3E-CBF9-4BA8-8B32-343D48DA6115.jpeg



2020年03月26日

笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせハート

みなさんハート
お疲れ様です️
最近コロナコロナが
どんどん大きくなってきて
イベントもほとんど中止になり
からの外出自粛って
いやいや
お家にこもるなんてむーーーりーーー泣き笑い
多分私は根っからのアウトドア派です泣き笑い

あーあー
早くコロナなんかなくなって
みんなが笑顔になったら幸せなのになぁーと
思っているこの頃ですにこにこ
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせハート

ではでは️
みなさん最後に
お散歩中に出会った
可愛いワンちゃん猟犬で癒され
笑顔になって下さい光るハート

5B84FB12-014C-48EE-BE5F-CD5B3FB27CBD.jpeg

お疲れ様です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お仕事も後半戦ですね(*´ω`*)


休憩中なんですか


朝に見たニュース

神奈川県知事が発表した

今週末は外出の自粛要請(´×ω×`)

これによってか更に

職場は宿泊のキャンセルが続いている現状です

スタッフは沢山いるけれど

お客様は減少

勤務時間は短縮と

負のスパイラルに巻き込まれてるとこですが

皆さんは大丈夫ですか?

特にサービス業、飲食店等は

客足が遠のいて

かなり厳しい状況になっているはずです

5月に給付金や消費税0パーセント等

話が出ていますが

来月4月も厳しくなりそうなので

辛抱して乗り切りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明るい話でも見つけて

気持ち高めて明日からも

乗り切って行きまっせヽ(。・ω・。)ノ


それではこの辺で手(パー)

後半も行ってきまーす(´∀`*)


写真は昨日散歩していた時の
千葉行きのフェリーです!笑
全然関係無いですが(。-∀-)


CD4E87E8-6626-49BF-B76D-3DCB80E2965D.jpeg

2020年03月24日

こーゆー時だから頑張るぞ〜〜顔1(うれしいカオ)

みなさんハート
今日もお疲れ様です顔1(うれしいカオ)

私はまたまた仕事が夕方からなので
ブログ更新してから行きたいと思いますてれてれ

今日の横須賀は
天気がめちゃくちゃいいですてれてれ
こんな天気がいいと
沖縄に帰って
海に行きたくなっちゃぃますよね〜てれてれ
沖縄本島の
那覇空港から少し離れた所に
とまりんと言う漁港があるんですが
そこから
船で行けるナガンヌ島と言う離島がありますにこにこ
そこに行ってシュノーケリングした時の
海の中の動画をのせときます光るハート

ぜひみなさん
沖縄本島に行った際には
ナガンヌ島へ光るハート

ではでは
仕事行ってきます〜光るハート

お疲れ様です(о´∀`о)

どーもどーも手(パー)



お昼過ぎですが


まさかの仕事が午前中で終わり


ニュース見ている僕です!


三月に入ってから


ずっとこんな感じが


続いていて気持ちが


なかなか上がらないですね〜(・Д・)


天気もいいし何してんだか


って思ってる今日この頃


海でも行って


リフレッシュしたいですね(о´∀`о)



沖縄行きたいなー



そんな今日は


沖縄でよく飲んでいた


シークワサーサワーです!笑


今日の夜は一杯


さっぱりしたやつで


気持ちもスッキリどうですか?笑



それでは


あと少し頑張って下さい(●´ω`●)



お先に


お疲れ様で〜す手(パー)
04FDD4CC-4031-47A8-87A6-4C33AFDE8C17.jpeg

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。