アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さわわんさんの画像
さわわん
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月10日

良き休日と私の趣味☆別寅とビール!








こんばんは〜〜さわわんです。
休日は朝から用事を済ませて、、、
ど〜うしても食べたかったあそこへ
13EAB0B2-CF9E-4E51-B1DE-5F3465239707.jpeg
レッドホットチキンが食べたかったのだ
辛いもの大好きな私にはもっと
辛くても良かったですが、、
とーっても美味しかったです
食べた後は口の周りかピリピリしてました
食べ方下手くそなのか?(笑)
久しぶりのKFC大満足っ!!
ドライブスルーして目的の所へ
3B16DF89-40F4-4F48-B809-9834647E0F67.jpeg

私はお皿やコップを見るのも大好きで
集めるのも大好きです
なので有田焼等集まる陶器市へ行きました

もうずっと見ていられますね
一つ一つ味があって、このお皿には
どんな料理が合うんだろうと考える
時間が至高のひと時です(笑)

そして一目惚れで買ってしまった子達
F04B5354-515D-4EF4-9ECE-25BA75D34EB8.jpeg
はぁ〜〜ずっと眺めていたい(笑)
この茄子のお皿3A819C1F-5A0C-4ECC-8B1C-DF93187DE68F.jpeg
側面のデザインも可愛いです
62D08C5C-517B-481C-BAB1-10BB08DD14C1.jpeg

全部めちゃくちゃ安くて満足満足
いろいろ見てる間に買い食いも
沢山してお腹があまり空いて
いなかったので、その場で売ってた
別寅に目が行ったので今夜は
これをおつまみにビール飲みました
864CA276-4590-4758-AAC1-973EE88E5DEF.jpeg
さっそくお皿洗って使った人(笑)

ごちそうさまでした

リンクURL
https://blog.with2.net/link/?2015650


おうち居酒屋ランキング


酔っぱらい日記ランキング


人気ブログランキング







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。