アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月02日
A HAPPY NEW YEAR
明けましておめでとうございます。
ペンネーム上は歳男です!
本年も宜しくお願いします笑顔

年末は我家一家と母、甥っ子、姪っ子達と黒川温泉に一泊してきました。
父が亡くなって以来、4年間連続してきた行事です。
去年までは連泊でしたが、今年は無理! 一泊で十分ありがたい気分です。
当日は雪がちらつき、夜には温泉地もうっすら雪化粧・・・なかなかの風情です温泉

同じに旅館に偶然、北京オリンピック男子400mリレーの銅メダリスト・・朝原さん一家が
泊まっていました。 奥さんは元五輪のシンクロ選手でキレイな方でした・・・・子供さんも
一緒でプライベートだから声をかけるのは控えていましたが、帰りの駐車場でバッタリ遭遇、
思わず握手を求め、記念写真も気さくに応じてくれました笑顔 これにはカミサン大喜び・・・
いい思い出と強運を頂きましたキラキラ


今年は投資で銅メダルが取れそうですウインク







【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 寅次郎 at 16:10 | やすらぎ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。