アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

寅次郎
寅次郎おススメのリンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年09月18日
長崎一泊二日!
おととい、父のお墓参りのため長崎に行ってまいりました!
お墓は長崎市内を一望できる稲佐山にあります。

父、先祖に日々の感謝をこめてお参りしてまいりました!
ついでに家計が上向くようにとお願いも・・・・・ウインク
長崎は私の生れ故郷で、実家もまだ残ってるし、兄弟、親戚もいるので
年に2,3回は熊本と往復しております自動車

長崎といえば8月末に地元出身、福山雅治の地元ライブが
行われました。 今回のコンセプトは“長崎に恩返し 大創業祭!!                       ライブ会場とは別に市営球場を貸し切って、何と長崎市民5万人(抽選で)を
無料招待という大判振る舞いです。
二日間で8万人を動員(無料招待含む)し、市内、県内のホテルはどこも満杯、
長崎だけで経済効果は約15億円に達したそうですお金
私の知り合いのカステラ屋さんにもご本人が買いに来られたそうです!

自分を育んでくれた故郷に恩返し・・・少しでも長崎の景気の刺激なればとの思いで
やった今回の企画! 立派な恩返しだったと思います笑顔

因みに父のお墓から徒歩3分の場所に福山雅春さんの実家(お母さんのために
建て替えた)があります。 地元の観光タクシーのコースにもなっているらしいですが・・
ちょっと迷惑??
これが・・・お宅です!! 写真はややぼやかしておりますが、なかなかモダンで
センスのいいおうちです家


やっぱり富を持っている人が世の中にお金を還流させることが大事ですね!
正に“金は天下の回りもの”





Posted by 寅次郎 at 23:43 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。