アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆうみみ
モニター・懸賞大好き アンチエイジング挑戦中です。
薬用美白UVカットスプレー
使う事に肌がキレイになる♪
メイクの上からつけ直しができる!
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ターコイズ ネックレスならSanta Fe Style
しみ込む豆乳

広告

posted by fanblog
2012年10月06日
【サキナ】保湿力と持続力に優れたサキナ スキンローション♪
あの地獄の暑さも、嘘のように過ぎ去り・・・
食欲の秋に突入です。
おいしい食材がでまわる事はうれしい季節なんですが、
気になる事が!

それは「乾燥」です。
乾燥は、肌にとって大敵。
乾燥は、シワの原因とも言われますよね〜
乾燥の対応策は保湿だって事は、理解していますよ。
保湿アイテムの第一として、ローションをあげたいと思います。

今回こちらのローションのお試しの機会をいただきました。



サキナ スキンローション 180ml



シンプルなパッケージで、5mm間隔でラインが入ってます。
ゆうみみ的には、このラインが使用量の目安になって
便利に感じました!



わりとさっぱりとした使用感で、水のようです。
無香料なので、敏感肌の人にも合いそう。

さっぱりめなので、たっぷり使ってみようと
ローションパックに挑戦してみました。
コットンにローションをたっぷり含み、
顔全体にパック・・・・5分程。

コットンをはずして、手の平で覆うってみると、
しっとりしているじゃないの?
浸透している実感はありますね〜
ローション前より、肌がふっくらしていて
きめが整っている感じ。
良好〜良好です!

やはり保湿が大事なのね。乾燥には・・・
このローションは、肌質、シーズンを問わず
使用できるみたい。

ローションのパッケージのラインを増す度に、
保湿力UPしてるようで満足継続中です。

モニプラさん、サキナさん ありがとうございました。

サキナ/美顔器・ホームエステファンサイト参加中


 
この記事のURL
 
 
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
話題の商品
お気に入りコスメ

高橋ミカプロデュース
炭酸ジェルパック
肌に最高の贅沢を!
エッセンシャルオイル

オーガニック日焼け止め
たった5分で変わります
ミネラルファンデーション
さらさらの髪よみがえります
米倉涼子さんでおなじみ
しっとり感が違う
洗顔で見極める
きれいに染まる

おひとり様日々綴り http://blog.with2.net/ping.php/1376749/1338291757http://ping.blogmura.com/xmlrpc/8w9lt0urvljw
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。