アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月21日
真っ白なメール
なんだかもう、迷惑メールが多くて困る訳ですよ。
一日に50〜60通来たり、土日明けて月曜日にメーラー立ち上げたら400通。
orz

もう、ホントいい迷惑。

で、うっかり大事なメール消したらヤバいから、一通、一通確認しながら、
いらないDMは削除して、迷惑メールは、登録して・・・と、うんざりなわけです。

で、そんなメールの中に、何とも不思議なメールがあったんです。

何が不思議かって、宛先も、差出人も、件名も、もちろん本文も真っ白。
からっぽなんです。
どうして、そんなメールが届くのか?
あり得ないわけですよ。
試しに返信ボタンを押してみたけど、開いたメールも宛先は真っ白。
怖いんで、送信しないで削除しましたけど、
もとのメールはそのままにしておいたんです。

そんなこんなで、しばらくして、仕事で古いメールを確認していたら・・・
あったんです。
ずいぶん前にもその白いメールが、届いてたんです。
そういえば、なんか来てたかも?
その頃は、そんなに迷惑メールの数も少なかったから、
変なメールはスルーしてほっぽらかしたんで気付かなかったけど・・・
過去にも2通来てました。
計3通。

しかも、一年おきに同じ日付で。

その日付・・・昔つきあってた彼女の命日。

歩きながら携帯でメール打ってて、交差点で信号が変わったのに気付かず横断して、
左折してきた車に轢かれて即死だったらしい。

握りしめたままの、壊れた携帯の画面が、真っ白に光っていたらしいが・・・。

あの時、俺にメールしてたのか。

Posted by xyz0123 at 15:29 | ホラー | この記事のURL
2008年04月05日
iPod touch活用情報
iPod touch活用情報

{a8.net http://mall.cau1.com/t/nb11090607/item4127514.html?lid=af0501}iPod touchを活用するための情報やモバイルに関するトピックを順次掲載


{a8.net http://shoppingfeed.jp/konan.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=4510189910602}

Posted by xyz0123 at 13:57 | iPod | この記事のURL
2008年04月01日
カロリーコントロール食
メタボの事ならここ! ザ・メタボ カロリーコントロール食 今話題のカロリーコントロール食をいち早く紹介していますよ〜! その他、メタボ対策もバッチリ!! カロリーコントロール食を探すならここを見なきゃね。 でも、ここ「ザ・メタボ カロリーコントロール食」は 胡散臭いのは乗せない主義見たいから安心です。

Posted by xyz0123 at 00:05 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。