アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月27日
危険な顔認識
この間、友達数人で旅行に行った時、最新型のデジカメ持って来たやつがいて、 顔を認識してキレイに撮れるタイプだったんだけど、最大10人まで認識できるの。 で、まぁ楽しく旅行してて、それなりに盛り上がってたんだけど、 そのデジカメで風景とか撮ると、さすが最新型だけあってキレイに撮れるワケですよ! 顔認識も早くて、フラッシュも自動的に明るさを変えてくれたり、いい感じに写るし、 だから、みんなで借りて、お互いに撮り合ったりしてたんだけど… どういうワケか、何人で撮っても、 そのデジカメを持って来た友達の左肩の辺りに顔認識する□が表示されるの… その時は、盛り上がってたし、そんなに気にしてなかったんだけど、 旅行の帰り道に解散した後、 そいつが運転してた車が、大型トラックに追突されて、 グシャグシャに潰れて死んじゃった。 葬式の後、そいつの弟から聞いた話しでは、 そいつは、車の中で体はシートベルトで固定されてて、 首だけ左側にズレて、肩に乗ってたんだって。 で、結局デジカメは、そのまま見つからなくって 何が写ってたのか分からないままなんだよね。

Posted by xyz0123 at 02:50 | ホラー | この記事のURL
2008年03月22日
メタボ対策

2008年03月19日
プーケット好きで、飛行機マニアな人へ
もう、これ見るしかありませんね!(笑) {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=623964&GOODS_SORT_CD=103}

2008年03月18日
iPodがいい!!
iPod使うならこれがおすすめ!

//mall.cau1.com/t/rakudanet/item3492702.html
これ欲しいんだよね〜! {a8.net http://shoppingfeed.jp/trsg.ev/item_page.cgi?ITEM_NO=AC-60USB}{a8.net http://shoppingfeed.jp/6348.mn/item_page.cgi?ITEM_NO=A001}

//mall.cau1.com/t/egadgetonline/item2764810.html
{a8.net http://shoppingfeed.jp/konan.ol/item_page.cgi?ITEM_NO=4560243921891}

//mall.cau1.com/t/nb11090607/item4129072.html
極めつけはコレ!!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

//mall.cau1.com/t/idrugstore/item3155502.html

Posted by xyz0123 at 20:12 | iPod | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。