アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月23日

3月後半

3月も後半となり、だんだんと暖かい風が心地良く感じます。

昨日も思っている以上に暖かくびっくりしました。

天気予報では、また寒い日があると聞きましたが、 それもだんだんと暑く感じてくるようになるのでしょうね。

最近は、寒いか暑いかのどちらかのような気がするのは、私だけなのかな?。

ひとまず、これからは、桜の開花をはじめ、春めいてくるので、日のよい日に家族で桜見物でもいこうかな?。

昨年の今頃は、おちついて桜見物ともいかなかったので、今年はのんびりしたいなぁ。

posted by さた at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年02月12日

明日の天気予報見て

明日は、今日よりも寒くなりそうですね。
全国的に冷え込み、私が住んでいる関西圏も雪が降るとか。

戦々恐々ですね。

明日は、温かくして出かけましょう。

ついこの間の吹雪みたいなことはないとは思いますが。

posted by さた at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節

2015年02月09日

吹雪

神戸は、ハーバーランドにある勤務先にて外の風景を眺める余裕ができたころ、外に目を向けると一面の吹雪がふぶいてました。

物珍しいことに、ビックリしましたが、なかなか風情があっていいですね(笑)


posted by さた at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。