アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

ニキビ跡のデコボコ

なかなか治らないニキビ跡のデコボコや茶色いくすみやシミ。
「鏡を見るたびに気になる」、「化粧がうまくのらない」
「近くで見られるのがイヤ」
など悩みは深刻です。

こうした方のために開発したのが薬用の「ホワイトヴァージンピール」です。
洗顔後にくるくるやさしくなじませてポロポロするだけで古い角質や汚れを、
ゲルがからめ取り、なめらかな素肌に導くピーリングゲルです。

メラニン生成を抑える「水溶性プラセンタ」と肌をなめらかに整える
マルチフルーツエキスにニキビを予防し肌荒れも防ぐ、
薬用成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合

さらに「年齢肌」「毛穴の黒ずみ」「うるおい」「くすみ」にアプローチする、
カモミラエキス、酵母多糖体、アーティーチョーク、ヒアルロン酸、シルバー、
バイン果実エキス、マロニエエキスなどもプラスして美容成分なんと96%以上!
合成香料、合成色素、パラベン、鉱物油、エタノールなども無添加!
2つの薬用成分が配合され、
ニキビ跡をしっかりケアします。

肌の再生、ターンオーバーを正常にすることで、
ニキビなどのダメージを受けた後の肌でも
毛穴が目立たない、なめらかなお肌へ!

植物由来の美容成分・保湿成分が加えられ、
肌に潤いを与えてマイルドピーリングの
スペシャルケアが可能です。

肌にやさしく
96%以上の贅沢成分で構成された、
ピーリングジェルで集中アプローチ!

つづき、、、


公式の口コミ
・つるつるになるだけじゃなくて、ニキビ跡の茶色い点々が気にならなくなりました。
・肌の色もワントーン明るく!
・長年悩んでいたニキビ跡がツルツル!
 もう、化粧で隠さなくてもよくなりました!
・ニキビ肌だったなんてウソみたい!
 ぷるん、つるん!
 毎日さわるのが楽しみです!
 成分の良さを実感しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。