アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
リンク集

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

子供皮膚トラブル・ 元AKBお肌改善 森きみお肌改善

報道ステーションSundayで紹介された薬用クリーム

お米の成分「ライスパワーエキスNo.11」なので、安心

医薬部外品の効能として世界で唯一
★お肌の改善が認可★された成分配合のエイジングケア化粧品
梅宮アンナさんのTV、で紹介されました。

2歳児にはいっちょまえな感じがしますが、
肌が敏感な子どもだからこそ欠かせない事だったりします。

この塗っているクリームは、アトピスマイル クリーム という名前で、
多くのメディアに紹介されているんです。

「NHK国際放送」、「報道ステーションsunday」、
「ワールドビジネスサテライト」などに取り上げられた、いま話題のクリームにこにこ︎!!


厚生労働省より世界で唯一!医薬部外品の新規有効成分として
「水分保持能の改善」 が認められた成分
ライスパワーエキスNo.11を配合した薬用クリームです!!

一時的に潤いを与える従来の保湿剤と異なり、
肌が水分をキープする力を改善し、肌そのものが
しっかり潤うようになるので、いつもしっとりな肌に導いてくれます☆

お風呂あがりの保湿タイムは、
娘は自分でケアするのが好きなよう。。。で

腕に伸ばしたり足に塗ったり♫
べたつかないので、すぐに肌着やパジャマも着られます☆

ライスパワーエキスは100%国産米から生まれた
優しい素材のなので、小さなお子どもから
敏感肌の方にも安心して使えるが嬉しい!!

今でこそだいぶ肌がしっかりしてきましたが、
赤ちゃんの頃はカサカサしていたので、お医者さんに
クリームをもらいに行ったこともありました。

でも配合されている成分が強そうだと、
ちょっと二の足を踏んでしまったり・・・。

ですが、やさしい素材でケアできる
アトピスマイル クリーム は、
安心して使うことができます。

クリームを手にとって
(※よく伸びるので、最初は少しずつ〜)

乾燥が気になるところに塗ります。

やさしさも100%の、なめらかなテクスチャー。
冬の水仕事をしていると指先が割れてくるので、
割れる前にしっかり塗り込みます。

あと、花粉症の症状がピークになるこの時期は、
なぜか首と背中の後ろにプツプツできるので、
アトピスマイル クリーム を塗っています。

スキンケアの総仕上げに、かゆみでこすって
荒れてしまった目の周りにも

鼻もよくかむので、ガッサガサになりがち。

1日に数回塗っています。

この時期は目の周りと鼻の下の色が変わりがちなんですが、
皮膚の薄いデリケートな部分もなめらかなままなのが嬉しい〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
森貴美子さん一家の口コミ


お肌にやさしい使い心地で保湿力が
しっかりあるなぁと実感しました

おふろ上がりの娘のカサカサしている部分に塗ってみると、
しっとりとしてお肌が潤っているようにみえました

160年続く勇心酒造さんが研究開発をされたクリーム
累計販売本数が350,000本!と人気のアトピスマイル クリーム 。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4482918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
/

【即納】リトルサイエンティスト ベータレイヤー エマルジョン 200ml

価格:2,430円

感想(16件)

カテゴリアーカイブ
   女性の血液型別 攻略法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。