まず、市場がかなり大きな規模というのをご承知おきください。
現状の日本の会社では、社内サービス・新商品の広告の運用をどうしたらいいのか。
どの会社も自社では広告運用をせず、外部に委託するのがほとんどです。
日本中の会社が広告運用で悩んでおります。
BtoB案件で一見、取りにくい案件に見えますが、
市場規模は3兆円ですので、お金が渦巻いている業界です。
月に数件も夢の数値ではありません。
当社の運用している広告内容は以下になります。
幅広く対応できますので、ご安心ください。
Google広告
Yahoo広告
Facebook広告
Instagram広告
X広告
TikTok広告
SNS広告全般
◆セールスポイント
当社のセールスポイントは3つあります。
・アカウント開示で高い透明性
・運用者と直接やりとりが出来る
・最低出稿料・契約期間なし
この3つは、他社ではあまり無い珍しいセールスポイントになります。
◆ターゲットユーザー◆
下記に該当する事業者です。
・インターネット広告を検討している
・ネットショップの集客に悩んでいる
・広告費の無駄打ちを削減したいと考えている
・新たな集客手法に挑戦したいと考えている
リスティング広告ならFFC広告
SNS広告ならFFC広告
WEB広告ならFFC広告
ネット広告ならFFC広告
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