◆セールスポイント◆
cadoは創業10年の日本のオリジナル家電ブランドです。
「We design for atmosphere. 空気をデザインする」をコンセプトに、
”美しい空気” と ”心地よい空気感” を創出するブランドです。
「圧倒的な技術力」とそれを活かす「美しいかたち」、この両軸を備えるのため、
こだわりのあるモノづくりを大切にしています。
◆ターゲットユーザー◆
現在ご購入頂いているお客様は20代半ば-50代の、
暮らしの質の向上やデザイン・インテリアに感度のある方を中心にご愛顧頂いております。
◆おススメの提案の仕方◆
カドー空気清浄機は、世界No.lの性能をたずさえて2012年デビューしました。
日本メーカーとして初めてCADR最高値を獲得し、更に独自開発の光触媒技術により、フィルターの長寿命化を実現しています。
また、その翌年に発売した加湿器は、本体内部の水と空気中の細菌を抑制し、
乾燥とウイルスから住環境を守るべく今もなお進化を続けています。
世界に誇れる性能と、普遍的な美しさをあわせ持った革新的なプロダクトにより、
暮らしの質を向上する価値提案に日々挑んでいます。
◆広告主からのメッセージ◆
カドー製品すべてに共通する想い。
それは普遍的な「美しさ」と「使いやすさ」、そして「感動を追求していくこと」です。
空間に置かれた時の凜とした仔まい。それを見るたびに高揚する心。起動した瞬間から始まる快適な生活。
カドーはデザインの力で、人に寄り添うプロダクトを創り出します。
取扱商品例:空気清浄機,加湿器,除湿機,電気ヒーター,
サーキュレーター,除菌脱臭機,アロマディフューザー,
ヘアドライヤー,ヘアアイロン
2024年02月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12433629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック