2020年10月04日
リラクゼーションサービス 全国630店舗以上! もみほぐし・足つぼ・ハンド
もみほぐし・足つぼ・ハンド!
こればかりはテレワークとなりませんね!
だったら身近なところがあるのでしょうか?
そのお手伝いになれば、と思いました。
この技術を、あなたに。
全身もみほぐし・足つぼ・
ハンドリフレ・ヘッドのリラクゼーション。
「りらくる」の情報案内です。
ごゆっくりどうぞ!
日常生活でストレスが過剰になり、
自立神経の乱れや睡眠負債の方が多い現代に、
ココロもカラダも元気ではつらつと、
生きる喜びを実感していただくために、
皆様のライフケアをサポートします。
全国630店舗以上!
もみほぐし・足つぼ・ハンドのリラクゼーション店
【りらくる】
もみほぐしの他に、足つぼやハンドリフレ、クイックヘッド、
人気のもみほぐし&足つぼコース等を選べて、
すべてベッドにてオールハンドで施術いたします。
りらくるは満足度の高いリラクゼーションサービス。
初めての方でも安心して利用できるリーズナブルな
料金と技術力でリラックス。
お得なキャンペーンもあります。
年中無休・深夜営業もある
リラクゼーションサービスなら、りらくる。
全国630店舗以上!
もみほぐし・足つぼ・ハンドのリラクゼーション店
【りらくる】
ビジネス・ITスキルから趣味の習い事まで!日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」!!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
プロから教わるビジネス講座・ウェブ講座が3,000円から!
初心者歓迎、1回から気軽に学べる
日本最大級のまなびのマーケット「ストアカ」に今すぐ登録!!
■ストアカとは
ストアカは、
教えたい人と学びたい人をリアルにつなぐ、
CtoCのまなびのマーケット。
新しい学びのシステムですね。
ビジネス・ITスキルから趣味の習い事まで、
170以上のカテゴリーで楽しく学べる講座を
30,000件以上掲載してると言うのです。
なんと2019年6月現在、登録生徒数320,000人、
登録講師数20,000人を突破してるってすごいですね。
しかも現在も利用者が増加しているんですって。
TVや新聞などにも取り上げられている、
今話題のサービスですね。
■当プログラムのメリット ・
30秒で完了するカンタン無料会員登録♪
お金のかからない商材なので、成果につながりやすいです。
・講座の受講予約♪ 趣味や習い事、ビジネススキルまで
あらゆるカテゴリーの人気講座を 取り揃えているため、
男女年代を問わず様々な切り口で紹介が可能です。
■おすすめ1.
人気のカテゴリー は特に以下のカテゴリーが人気です。
- ビジネススキル系講座(Excelやプレゼンなど)
- WEB・IT系講座(プログラミングやwebデザインなど)
- ビューティー系講座(メイクやファッションコーデなど)
- 写真/カメラ教室 ・個別の講座で
おすすめ2・
社会人やビジネスマン向けのセミナーが見つかる!
「もうExcelで困らない!最短で上達する方法5選」
「初心者OK!プログラミングが0から学べるサービスまとめ」
・大人の習い事や趣味のレッスンが見つかる!
「大人の習い事ランキング」
「友達づくりにも!出会いが多い習い事10選」
・自分磨きができるレッスン・ワークショップが見つかる!
「これであなたもメイク上手!都内でおすすめのメイクレッスン6選」
「オシャレさんに学ぶ。ファッションセンスを磨く10の方法」
■ここがお得で便利
・会員登録無料
・普通は入会金、月謝がかかるような習い事(ヨガやピアノ、英会話など)
であっても、ストアカなら1回数千円の受講料のみで受けられる
・1回から気軽に受けられる ・講師は全員ストアカの審査を
通過しており、クオリティの高い講座が受けられる
・講座のクチコミが充実しており、自分にあった講座を探せる
アクアの森 たのしい情報アンテナ アフィリエイトサービスサイト探し
満足度10年連続No.1 A8.netのご紹介です。
アフィリエイトマーケティング協会というところで、
アフィリエイトASP満足度調査で10年連続1位だそうで、
私自身いろいろなところを見ても、なるほどと思います。
※アフィリエイトマーケティング協会【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2019年】調べ
スマホからいつでも気軽に利用できるし、
スマホからでも自分の興味のある広告を探したり
広告提携をすることができます。
外出先での空き時間に広告を探しておけば時間を有効に使えますよ!
もちろん広告リンクも作成できるので
スマホから広告掲載をすることもできます!
詳しくは
アクアの森 たのしい情報アンテナ
2020年10月02日
カレーこぼれ話 カレーの誕生について
インドで後に「カレー」と呼ばれるようになった料理がいつ頃誕生したのか、
はっきりとしたことは分かりません。
しかし、カレーに使われているスパイスのうちインド原産のものは、
既にインダス文明時代から栽培されていたようです。
インダス文明は新石器時代に西アジアからインド北西部へ移住してきた
ドラヴィダ人という民族によって興されました。
インダス文明は紀元前2300年頃に始まりました。
ドラヴィダ人はメソポタミアやエジプトなどと交易を行っており、
中東で栽培されていたスパイスもインドへ持ち込まれていました。
スパイスをたくさん使ったインド料理の原型は、この頃既に形作られていました。
これが現在のカレーの原点、原始的なカレーの誕生といえるかもしれません。
紀元前1700年頃になるとインダス文明は衰退しました。
紀元前1500年頃になると中央アジアの遊牧民族だった
アーリア人という民族がインド北西部へ移住してきました。
ドラヴィダ人はアーリア人によって征服され、
一部はインド南部へ逃れていきました。
現在のインド人が地方によって民族や言語が違うのは、この一件の名残です。
アーリア人はインドに移住すると遊牧を止め、
農耕を始めて定住するようになりました。
そしてアーリア人によって、インダス文明とは違う新しい文化が興りました。
原始的なカレーにはアーリア人の食文化も取り入れられ、
インド各地で地域ごとに特色のあるカレーが発展し ていきました。
紀元前 300年頃になると、インド人は東南アジアと交易を行うようになり、
インドへ東南アジア産のスパイスが持ち込まれると同時に、
東南アジアへはインドの食文化が伝わりました。
このことにより、インドのカレーはさらに多くの種類のスパイスが
使われるようになり、東南アジアでもカレーが作られるようになりました。
一方、タイ人の先祖はこの頃、華南地方で稲作をしながら暮らしていました。
しかし漢民族などの北方諸民族の南下に伴い、
タイ人の先祖は周辺の各地へと移住を始めました。
彼らの一部は、9世紀頃までに現在のタイ王国のある、
インドシナ半島まで移住してきました。
ここでタイ人はインドから伝わったカレーに出会いました。
そしてカレーはタイ人の食生活に取り入れられていきました。
こうしてインドで生まれたカレーは東南アジア各地に広まっていき、
それぞれの地域の伝統的な食文化と融合して独自の発展を遂げていきました。
しかし、15世紀ごろまではアジアのどの国でも、
現在のカレーには大抵入っているチリペッパー(唐辛子)は
使われていませんでした。
実はチリペッパーは熱帯アメリカ原産で、
この頃にはまだアジアには伝わっていなかったのです。
チリペッパーが伝えられるまでは、
ペッパー(胡椒)やロングペッパー(長胡椒)などで辛味を出していました。