アフィリエイト広告を利用しています

2007年05月22日

コーディネート好きなあなたへ。。。


こんにちは!

こんなのがアッタラいいですね。

ファッション

☆世界中の
 ファッション都市から
☆新作アイテムを発信!
 世界中のセレクトショップが入店開始!
セレクトショップ


☆最旬コーディネートが見つかります。

普通にお店に行くだけでは

絶対に体験できないセレクトショップのバイヤーや

店長、

ブランドデザイナー・クリエイターが

みなさんのためにオススメする

コーディネートをご紹介しております。



ワールドショッピングサイトCHARMWORLD




コーディネート好きなあなた!

参考になったでしょうか?!

有難う御座いました。
posted by 最善暮らし屋 at 10:24 | エッセー

相手を見つける、あなたを見つける

こんにちは! あなたは「結婚」を どのようにお考えですか? 幸せの価値観を共有できるパートナーと 過ごす人生は、きっと、楽しいと思います。 例えば人生の3大イベントとは ☆「誕生」 ☆「結婚」 ☆「死」といわれています。 これらの中で自分で 考え、 選び、 確認できるのは、結婚だけなのです。 つまり、結婚を考えることは、 自分らしい生き方を考えることともいえるのです。 そこで>>>4つのPromise(約束) ある調査結果によると、 結婚情報サービスは信用できないと 感じている人が約7割も存在しているようです。 その一方で1900万人の未婚者のうち、 現在パートナーがいない人は約4割にものぼります。 つまり、出会いを必要としている人は たくさんいるということになります。 パートナーエージェントでは、 あなたの魅力や人生観、 将来のビジョンをしっかりと理解した 専任のコンシェルジュが あなたのパートナーを探します。 もちろん、主役はあなたです。 興味ある方は 是非一度チェックして見たら如何でしょうか?! 【相手を見つける!。あなたを見つける!。】 小さな勇気で。。。。 (御参考になったでしょうか!?) ありがとうごさいました。
posted by 最善暮らし屋 at 09:15 | エッセー

2007年05月19日

つつましかった老い猫の話

不思議とつつましい老い猫を 思い出します。 慎ましいとは、ひかえめ、遠慮ぶかい ということですが、ほんと、 そんな猫でした。 老い猫の特徴かもしれません。 つつましやかな女性といわれますが、 そこに、暮らしの中の 美しさや合理性が 含まれているのでしょう。 私は慎ましく居たいのですが、 いつの間にか、 生活のリズムに翻弄されている様です。 老い猫を思い出すのは、 そのサインかもしれません。
posted by 最善暮らし屋 at 19:59 | エッセー

2007年05月18日

田園都市線散歩

こんにちは! やまぐり通信へようこそ! 5月半ば、日柄もよく、 どこか出かけようと思っています。 車より沿線などで! 丁度、東急田園都市線が目にはいってきました。 そうしたところ、 東急田園都市線の不動産会社「ノエル」 ノエルって「総合不動産企業」なんです。 豊かで幸せな社会の実現に貢献することを 経営理念に掲げでいる会社です。 生活環境の質的充足、 顧客との長期的関係を維持し、 最適なサービス、 商品を提供できるビジネスの確立を目指しています。 ノエルリモデル住宅 田園都市線沿線地域が中心の物件。 ユニークさと共に、かなりの知名度。 例えば、海から徒歩数分の物件など、 生活スタイルによって選べるプランも充実。 などなど、沿線から遠い方にも、 一度、田園都市線の沿線散歩があすすめです。 まだまだ、緑が親しめると思います。 フランスの田園を私は想像します。 ゆったり感のあるところに住めたら、 こころも和む日々を送れますよね。 最後まで、ありがとうございます。
posted by 最善暮らし屋 at 10:53 | エッセー

2007年05月17日

五月の恵みの雨がふる

今朝から降り続ける 大粒の雨、恵みの雨。 オキナワでは昨日、 梅雨入りニュース。 大地に育まれた大豆は 今各方面で注目されています。 ココロメンテにも、 心と体のバランスと キレイのために、 “ギャバ、イソフラボン、 アスタキサンチン、 ビタミンC”が配合されたサプリメントがあります。
何なの加減で 調子が旨く行かなくなる時、 人生いろいろとあるから。。。。 興味のある方は ここをチェックして下さい。 >>>Soisis 良いことも、 忘れた頃やってくるのでは ないでしょうか?! ありがとう!!。。
posted by 最善暮らし屋 at 10:36 | エッセー

2007年03月18日

母とマリアさま

老いて一人住まいのわが母、 われ幼き時を省みながら、 訪ね行く。 マリアさまのポストカードと額が おみやげ。 部屋に飾って母が云うには 「きれいだねー」 「いつもマリアさまが見守って下さる。   寂しくなったら、見てね。」 と私は言い残し、 バス停に向かった。
posted by 最善暮らし屋 at 19:04 | エッセー

2007年03月16日

賛美歌の古本を購入する

昨日は、本屋さんを数件、 行って見た。 もちろん、古本屋も。 世界のベストセラー「バイブル」 聖書を探しに。 最近、読み始めて、調子がいいので! 死の淵を彷徨う友へと、 わたしの息子へのプレゼントとして。 この辺の古本屋さんには、なかった、 が、しかし「賛美歌」に出会ってしまった。 1000円で買いました。 何軒かをまわり、求める本は見つからず、 病院見舞いの途中なので、どうしようか? なかったら、肩に掛けたカバンの中にある、 文庫本の「新約聖書」を枕元に置こう。 と、あきらめモードのわたしは、はじめての 本屋さんに入った。 「聖書」ありますか? 女性店員の答えは「こちらへどうぞ!」 数種類の聖書があり、わたしは安堵した。 きれいなプレゼント用包装紙に包まれた 「聖書」二冊を購入した。 それぞれの聖書は それぞれに! 祝福された。
posted by 最善暮らし屋 at 10:27 | エッセー
最新記事

スポンサーリンク
【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト
記事ランキング
  1. 1. 山本太郎・れいわ新選組のボランティア歌手 オリジナル曲 弾き語りソング集 連続再生動画7本 YouTube

ご訪問頂きありがとうございます
プロフィール
最善暮らし屋さんの画像
最善暮らし屋
田舎の首都圏に住んでいます。 ブログを続けています。 あとは歌作り木製品作りと 気ままに暮らさせていただいています。 よろしくお願いします。
プロフィール

CM
a00003464351.jpg
「ひまなときに思うこと」鼻唄・裏声歌唱ウクレレ弾き語り






カテゴリーアーカイブ

スポンサーリンク
お名前.com 快適な運用を追及した

WordPress専用高速サーバー Z.com WP

https://www.xdomain.ne.jp/




ようこそCM
 
織物工房・クリーマ店


carry.jpg







タグクラウド

PR

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)〜の高スペックレンタルサーバーヘテムル


世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京


レゴランド


お名前.com

検索

ご案内



「地球に良いこと、地球をきれいにすること」が自分でも簡単にできて、しかも毎日のお掃除もラクチンになったら言うことなしだと思いませんか?
それを実践しているのが私たち「地球洗い隊」なんです。



【サーバーほか】








【お薦めユーチューブ,ほか】

69.琵琶ジャズ インプロヴィゼーション 中央アジア大草原の遊牧民の歌 いまを生きる アルパカ海鳴 2020/1/28


手織り品



カレーライスとミルクティー



アクアの森・新感覚商品情報IROIRO



ネット音楽旅行



人生の真の意味を探求する人々へ!輪廻転生とカルマの法則[改訂版] Kindle版




ご紹介リンク
カレーライスとミルクティー

アルパカ木工

ネット音楽旅行

アクアの森 楽しい情報アンテナ

シンガー・ソングライター アルパカ海鳴






いいから峠リンク集

いいから峠・アートブログ茶屋

あれこれ実践!カンタン副収入・ポイント・懸賞・アンケート・ネットショップ・アフィリエイトの情報

音楽工房ベネボレント・最善を招き入れる歌

れいわ日本のフォークソング 手作りソング

ウクレレでみんな弾き語り

ココロのランチ・ゲーム・音楽・工芸

アルパカの整理箱・自作音楽動画配信

手作り人形と音楽動画配信

私の趣味はスピリチュアル



はじめてのリンク

生活費アップ!ウェブノート

アルパカ屋の唄と小物インテリア

ウタノエホン・きぼうのうた

歌う爺の国民の幸運を願う手作り歌とオブジェ




ふらりプチタビリンク

ふらりブログのプチタビ

何かな何なのかな・感じたネット〜イルカのさんぽ

アクエリアスの森・こころ旅

大切な人へのギフト選びページ

素朴な手作り唄 最善を願う歌 ベレボレント音楽




かいめいブログ

アルパカ海鳴のミュージック ブログ

掃除が楽しくなるバイオ・エコ洗剤!

こころのオアシス・趣味探し

Webサービス情報と音楽動画配信




カセットテープリンク

カセットテープ音楽と自作音楽動画

映画紹介と手作り唄の動画配信

アートオブジェ・弾き語り動画・ 峰山ギャラリー

一人バンド 弾き語り動画配信

誰でもできるウクレレ練習・オリジナル曲




暮らしの夢リンク

暮らしの夢オブジェ

ポップな息づかい

カレーライスのうた

ハートファンタジーな贈り物・アルパカ大好き

ライフスタイルこころ旅 

家選びライフスタイルノート

メヌエットの泉・音楽を遊ぶブログ


シンプルひとり楽団 ギター弾き語り歴50年




アクアリンク

天然水宅配及び浄水器

ネットショップ運営

アフィリエイト運営

合宿免許受付センターのご案内

お小遣いが稼げるポイントサービス

古着買取王国

スニーカーダンク(スニダン)

自宅留学

Amazon Flexドライバー

まなびのマーケット  スキルシェア

アロマ入門

もみほぐし・足つぼ・ハンドのリラクゼーション

正統派の英語学習法






でんでん虫リンク

でんでん虫の詩とエッセーとイラスト

イージー手作りブログbloggers

インテリアオブジェ・七有堂

りらっくすヒーリングおんがく

紹介したい手仕事商品・おもしろ雑貨

アルパカさんからのiroiroギフト

QRコード



ブログリンク

幸せはハートの中に ・現代に届いたギフト

イージーポエム・心の空間

居続けるブログ

ネット散歩のリズム

ALPACA KAIMEI SONGBLOG

しあわせ花風情

暮らしのエッセー・七福神

プリミティブ・デリカシー原初の心を訪ねて

絵本な日常

心の拠り所・アートブログ

ビデオ唄便り!いいから峠から弾き語り

ALPACA KEIMEI YOU TUBE




ブログメディアリンク

ブログメディア・草の根文化圏

宝石屋 ジュエリーお手頃価格

電話・メール占い・ 占い寺

髪の毛のサイエンス・豆知識

せんたくが楽しくなる洗剤

オンラインのプログラミング講座

エアじょーだん1・ナイキ 陳列ケース

ウォーターサーバー・水道浄水型

アンテナ
RSS取得
写真ギャラリー

アンテナU
月別アーカイブ
2024年04月(5)
2023年11月(1)
2023年09月(9)
2023年08月(2)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年05月(1)
2023年04月(2)
2023年03月(4)
2023年02月(13)
2022年09月(7)
2022年08月(1)
2022年07月(4)
2022年06月(6)
2022年05月(16)
2022年04月(2)
2022年03月(1)
2022年02月(11)
2022年01月(8)
2021年11月(1)
2021年10月(5)
2021年09月(17)
2021年08月(8)
2021年07月(11)
2021年06月(12)
2021年05月(14)
2021年04月(7)
2021年03月(19)
2021年02月(15)
2021年01月(21)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(24)
2020年09月(12)
2020年08月(6)
2020年07月(3)
2020年06月(9)
2020年05月(2)
2020年04月(4)
2020年03月(14)
2020年02月(7)
2020年01月(8)
2019年12月(6)
2019年11月(14)
2019年10月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(4)
2018年05月(1)
2018年04月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年11月(3)
2017年10月(10)
2017年09月(6)
2017年08月(2)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2016年12月(4)
2016年11月(1)
2016年09月(2)
2016年06月(3)
2016年05月(2)
2016年04月(3)
2016年03月(1)
2016年02月(2)
2016年01月(2)
2015年09月(10)
2015年08月(3)
2015年07月(1)
2015年06月(1)
2015年03月(1)
2015年02月(2)
2014年09月(1)
2014年04月(2)
2014年03月(5)
2014年02月(3)
2013年04月(1)
2013年03月(1)
2013年02月(8)
2013年01月(1)
2012年11月(1)
2012年07月(1)
2011年01月(3)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年10月(2)
2010年05月(4)
2010年04月(8)
2010年03月(1)
2010年02月(11)
2010年01月(1)
2009年11月(1)
2009年10月(3)
2009年09月(3)
2009年08月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(3)
2009年01月(1)
ファン