アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月21日

ついなちゃんオンリー(仮称)にサークル参加します

2023年06月05日に 小江戸蔵里 川越市産業観光館/埼玉県 にて開催される川越キャラクターベース併催の「ついなちゃんオンリーイベント(仮称)」にサークル参加します!

サークルカット.jpg
提出のサークルカットがグレースケールなので、カラー版を載せておきます。
ちょっと後鬼の色濃すぎたけどめちゃくちゃ可愛く描けたと思うから全人類見てほしい。

お品書き等の告知をまた定期的にさせていただきます。

ついなちゃん関連
・このブログに載せている「旅ついな」形式の小話の再録コピー本
・投稿サイトに投稿した前鬼後鬼の話の再録含む短編集コピー本
・サークルカットに使用した「寄り添って何かを一緒に見る前鬼後鬼」のステッカー
神社仏閣関連
・写真と詩のポストカード各種 (過去作)
・ミニミニコピー本詩集 (過去作再録)

現時点では上記を予定しております。
ついなちゃん関連再録コピー本には、再録作品だけでなく書き下ろしが含まれます。
グッズは前鬼後鬼を中心に展開します。

前鬼後鬼推し。
前鬼後鬼の作品が増えてほしい一心で参加します。
前鬼後鬼の作品が増えてほしい一心で寄稿させていただいたついなちゃん合同誌もよろしくお願いします。
皆様の前鬼後鬼の作品が増えますように。

「音と狭間の写真館」の、黄印にゃんこでした。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11826685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリーアーカイブ