アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

寝たきり祖母の乾燥肌

おばあちゃんが寝たきりになって、もうすぐ3年になろうとしている。
脚が動かず、寝返りも うてない。

手と首は動くのだが、あとは不自由だ。
認知症がすすんで、あまり記憶ができない。

同じことを質問したり、おしゃべりするようになった。
幻覚を見ることもある。

楽しみは食事とテレビだけだったのだが、最近は目も見えなくなってきた。
音だけでは番組も面白くなく、興味も薄れてきたようだ。

おばあちゃんの乾燥肌は、冬になるとひどくなる。
だから、私の「ヒアロモイスチャー240」を飲ませてあげた。

「お肌が うるおって、もちもちに なるんだよ〜」って・・・
飲み終わった おばあちゃんが、ほっぺを手でスリスリしながらニコッと笑った。

「いやあ、そっ、そんな すぐには効かないって!」

ヒアロモイスチャー240

日本初! キューピーの機能性表示食品「ヒアロモイスチャー240」

肌の潤いを保ち、乾燥を和らげる
高純度ヒアルロン酸をたっぷり240mg配合した美容サプリメント!!

通常価格(30日分) 5,400円 → 今なら、67%OFFの 1,780円 (一日分59円)
葉酸をプラスしてリニューアル。乾燥が気になる方は、この機会に試してみて下さい。

マヨネーズのキューピーだからできた
ヒアルロン酸Naの実験と、日本初の機能性表示食品の秘密は・・・下記バナーをクリック!





人気ブログランキングへ
FC2 ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4720367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
最新コメント
検索
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。