アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月22日

今日のできごと

【サイズアップXL】
【七宝人参】
自身の悩みを克服した店長が開発した高品質の男性活力サプリ【フォース】


こんばんは、さきりんです

今日いきなり電話がかかってきました・・・

見れば「通知不可能」の番号からかかってきたようです。

わたしは何の恐れもなしに電話にでましたw




すると、華やかなBGMが流れ、

中国語の自動メッセージが流れ始めましたwww

は、はぁ・・・

何もしゃべらない方が良い、と思ってそのままブチ切りました。




そんなことがあったのです。

明らかにおかしいので調べてみました

どうやら

「あなた宛の荷物があります、詳細を知りたい方は1を押してください」

という内容だった模様。

それで番号キーを押すと情報がそっち(中国)に飛んで

そのあと架空請求が来るらしいです




番号押さなくてよかった・・・

今日はこれでおしまい〜




恋愛・婚活マッチングアプリ【KOIai(コイアイ)】
何度も繰り返す大人ニキビに!【ピュアレーヌ】
posted by りん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8827649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
りんさんの画像
りん
地元中小企業で働く20代女子(笑) アニメ、アイドルに貢ぎ続けるキモオタです。         女児向けアニメから美少女系アニメ、声優アイドル、ジャニーズアイドル、地方アイドルなど・・・幅は広いほうかも。      最近FXとBOを本格的にはじめて覚醒中。
プロフィール
QRコード
最新記事
日別アーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。