アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月20日

はじめましてでございます









こんばんは、はじめまして〜

さきりんと申します!

ブログってあんまり慣れていませんが・・・

これからよろしくお願いいたします




実はこのブログを始める前に

アメーバブログをやっておりました〜

誰得やって感じですけどもw

(いや、こっちにお引越ししようかな・・・考えておこう)




このブログのタイトルにもある通り、

現在、会社勤めしているのですが・・・

勤務時間は8時間、

休憩・残業時間も入れて、拘束時間が約10〜12時間。

家に帰ればご飯お風呂で寝るだけ。

寝るときには日付を超える前にもなり、

平日は自由な時間が全くなし

ほんとに、嫌になっちゃいますよw




それだけじゃない。

職場の人間関係。

後から考えれば低レベルだなぁと思うことにいちいち悩まされ、

余計なことは言わないようにしているのでそれが良くないのか、

いざこざの双方の愚痴を聞かされ・・・

いや、直接喋ってくれよ!!って感じww

気持ちに余裕があったらそんなトラブルなんてなくなるはず。




自分にも少しでも余裕が欲しくて、

時間的にも、精神的にも余裕が欲しくてw

効率よく稼げないかな〜と思って、

たまたま副業に目を向けたわけで。




とりあえず今は、バイナリーオプションをひたすらやってます

やっと勝てるようになって、楽しくなってきたー!

そろそろこの喜びをほかの人にも味わってほしいと思って、

指導を検討中です




ほかにも、ちょっとしたアフィリエイトもやってます。

これは月額で言うと5万くらいなので、

お小遣い程度って感じです!

気になる方はぜひw




そんな感じで、副業マスターを目指して奮闘中です

これからよろしくお願いします




これだけは知っておきたいネットビジネス7つのキホン【電子書籍】[ 長橋 賢吾 ]

価格:324円
(2019/4/20 23:02時点)







posted by りん at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8741946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
りんさんの画像
りん
地元中小企業で働く20代女子(笑) アニメ、アイドルに貢ぎ続けるキモオタです。         女児向けアニメから美少女系アニメ、声優アイドル、ジャニーズアイドル、地方アイドルなど・・・幅は広いほうかも。      最近FXとBOを本格的にはじめて覚醒中。
プロフィール
QRコード
最新記事
日別アーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。