アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月21日

【NBA】選手の新規陽性者0人!最悪の事態は避けられるか…







こんにちは!鮭おにぎりです。

今回は再開されるNBAについて個人的見解から

今後どのようになるのか考えてみようと思います。

新規陽性者0人

「NBAが7月20日に新型コロナウイルスの

新規陽性者は0人であったことを発表しました。」


346人も選手がいる中で1人も陽性でないのはすごいですね!

このまま順当にシーズンが進むといいですが

まだまだ危険は潜んでいると思います。

危険@

1つ目の危険は一部の選手が途中からシーズンに

合流すること
です。

家族のことを心配してシーズン開始時に

オーランドにいることが出来ない為

途中から参加する選手がいます。

家族を大切に思う気持ちはとても大切ですが

そのあとに合流となるとどのような段取りを

行うのでしょうか。

検査をして陰性であればすぐに合流できるのでしょうか。

完璧にウイルスをシャットアウトすることは難しいと思うので

途中参加はリスクの1つだと思いました。

危険A

2つ目の危険は物資供給時の接触です。

選手やスタッフが必要とする食料品を中心とした

消費するものの供給は必要になってくると思います。

受け渡しについても危険@と同様にウイルスを完全に

シャットアウトすることは難しいように思います。

したがってリスクだと考えました。

危険B

3つ目の危険はウイルスがもし侵入してしまったら

急速に感染が広がる
ことです。

特に選手間で感染が広がると考えられます。

ウイルスは目に見えない為、万が一何かの拍子に侵入する可能性があります。

そうした際に接触が多いであろう選手たちは

たちまち感染していまい、近くにいるスタッフにも

感染させてしまう可能性は高いと思います。

オーランド内では感染対策が施されていると聞きますが

長期にわたるとゆるみなどが生まれてしまうのではないでしょうか。


様々なリスクを回避して

感染者を出すことなくシーズンが

無事に終えられることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ニューエラ キャップ 9FIFTY NBA イースタン カンファレンス BLACK & WHITE NEW ERA (76ERS/ブルズ/ピストンズ/ネッツ/ニックス/キャバリアーズ/ラプターズ/ペイサーズ/バックス/セルティックス/ホークス/ホーネッツ/ヒート/マジック/ウィザーズ/帽子/バスケットボール)

価格:3,960円
(2020/7/21 17:32時点)




ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
NBA(28)
スポーツ(1)
月別アーカイブ
プロフィール
鮭おにぎり@NBAさんの画像
鮭おにぎり@NBA
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。