アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

maki



カテゴリ
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/saiziki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月30日 Posted by maki at 16:59 | 母の日・父の日プレゼント! | この記事のURL
これはうれしい!母の日のプレゼント!
リボンお母さんは、こうゆう物が意外とウレシイものなんですよ!(チョットお年を召した方が特に笑顔

まるご紹介するのは、開運のお財布です!このお財布屋さんは、テレビ、カタログ通販でおなじみの開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布なんです!
花もちろん、母の日用にラッピングや金額によっては、チョットしたプレゼントもご用意してありますので、お気軽にのぞいて見ることをお勧めいたしますよ!

◆一例ですが、すごく使いやすいお財布をご紹介しておきますね!

★左の写真が『世界一使いやすい財布』です★右の写真が『い〜っぱい入る小銭入れ』

☆写真をクリックしてぜひ覗いて見てくださいね! ドキドキ小お母さんは大喜びですよ!〓

2012年04月04日 Posted by maki at 16:46 | 初節句・ひな祭り・端午の節句! | この記事のURL
こんな特別な五月人形はいかが?『ダース・ベイダー鎧兜飾り』
吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

乾杯オンラインストア限定で吉徳と「スター・ウォーズ」がコラボレーションしました!
『ダース・ベイダー鎧兜飾り』と『ストームトルーパー兜飾り』コレクターにはたまりませんね!

〓「ダース・ベイダー鎧飾り/兜飾り」に続き、吉徳と「スターウォーズ」のコラボレーション!
第2弾となる「ストームトルーパー兜飾り」を、オンラインストア限定で予約販売中!

拍手造形作家の竹谷隆之氏が、面頬(めんぽう)・両旗(りょうばた)・櫃(ひつ)中央にあしらった銀河帝国軍の シンボルマークのデザインを担当しています!

鐘細部の装飾まですべてが、熟練した職人の伝統的技法により 作られた兜飾りです!

桃太郎こんな奇抜な五月人形はだれも持っていない、あなたの自慢のコレクションになりますね!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。