アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月09日

悲報 『餃子の王将のメニューが、、、』報告とナントカ





皆さんこんにちは!毎度のsagawaです。
定期ご愛読のみなさん、応援ありがとうございます!
おかげさまで毎日更新ができています。感謝かんしゃです。

本日はタイトル通り、みんな大好き?餃子の王将に行ってきました。
餃子の王将は量が多く、男性でも一品頼むだけでもお腹いっぱいに!
そんな感じのお店でよくお世話になったものです。

640x640_rect_9306861.jpg

今回も私の好きな天津飯を塩だれでチョイス。
この一品でお腹いっぱいに。ふう。満足まんぞく。
と、
いうことにはなりませんでした。(泣)

サイズが小さくなっていたんです!
普通のサイズを頼んだのですが、お子様ランチのような大きさに、
『あれ?注文間違えたかな。もしくは小さく見えるほどに私が大きくなったのかもしれない。』
と思わざるを得ませんでした。

この量では足りず、ラーメンも注文。ラーメンも少し量が減ったようなそうでないような。。
家に帰って少し寝ましたので、きっと疲れていただけなんだろうなあ。
と思うこととし、もう餃子の王将は文字通り餃子だけでいいかなと考えさせられました。

味のほうは、変わらずおいしかったので、王将ファンの方々めげずに行きましょう!
今日のざっくり一日一答でした。
風邪やコロナに十分気を付けてお過ごしくださいね。

ではではっ!





アルポカ
posted by sagawa at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10258701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。