アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年10月06日

ざっくり一日一答 『インスタ映えその1』質問に答えます。 インスタ特集

◆「やせる道場?」エステ体験行ってみた!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BO8SA+G3ASDU+1HK2+2Z6O1F

皆さんこんにちは!毎度のsagawaです。
早いものでもう十月に入って一週間が経過しようとしています。
そしてまたインスタ更新しました。1万名のフォロワーの皆さん。ブログもご愛読ありがとうございます!

相変わらずグルメのブログなのに、
いろいろ取り扱ってます笑
今後はグルメの投稿も増やして行きたいと思っています。





さて今回はインスタ特集。
ご愛読者様からたくさんの質問をいただいていますので、3つほど答えたいと思います。

1、Q,インスタ映えする写真、トピックを教えてください。
 
  Aやはり人は綺麗なものを求めていますね。癒されたいという方が多いのではないでしょうか。
   特に綺麗な物や風景、お花がインスタ映えするかと思われます。

2、Q,インスタグラムで大事なことは何ですか?

,  A,インスタグラムでは初めにカテゴリを固めることが第一ステップとなります。
    要は自分の強み、時には視聴者様に適した写真を考えることが重要です。

3、Qどうすればフォロワーが増えますか?

  A,最近はフォロワーを買うこともできるらしいですが、おすすめしません。信頼に関わりますので
   増やしたい方は常に人とコンタクトを取り続けることです。
   『自分がしてもらいたいと思うことを人にしなさい。』私の愛読書の言葉です。


https://www.instagram.com/sagawa_of_liberty/?hl=ja
上記sagawaインスタリンクです。
参考になるかはわかりませんがの載せておきます。よろしければぜひ!

今日もいかがでしたでしょうか?
ざっくりとした回答でしたが、何かのお役に立てれば幸いです。

インスタ映えアイテムとしての物の紹介リンクも貼っておきますので、
ぜひぜひご覧くださいね!

ご愛読者様へ
いつもご愛読ありがとうございます。
新規でブログに訪問される方も増えてきていることが、とても嬉しく心の励みになっています。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

ではではっ!

A8netお勧めインスタ映えアイテム






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10250912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。