アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

少しだけ

先週の
バカみたいな暑さはどっかに、行ったみたいでww

でも、暑かったけど・・・

今週は、先週より少しましな日が続きそうで
一安心!!

でも、涼しいワケではないので
みなさんも、気をつけてください!!

そういえば、今日ラジオで
熱中症で、病院に搬送された人が
最も多い都道府県は
1位   愛知県
2位   東京都
3位   埼玉県

だそうです・・・

愛知やばし・・・

愛知県600人ぐらい

全国で6000人か8000人か
う〜ん
ちゃんと聞いてなかった・・・

でも、全体の1割ぐらい・・・多いのかな?

でも、高齢者が
ダントツに多いみたいです。
ちなみに、65歳以上・・・
常識かな?

ではでは(o・・o)/

よかったらお願いします↓↓








この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
クリックしてくれると嬉しいです 通販なら通販王国 不用品回収・買取!【ミフォクス興業】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。