アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご無沙汰して

すいませんですww

ちと、仕事に追われてて・・・

久々に、ネットにつないでみたww
みたいな・・・

暇なときは、全然仕事中OKなんだけどww

最近は、気づいたら寝てるみたいなww
で、また早く起きてやるんだけど・・・
あさ、3:00〜4:00ぐらいまでは、
目が覚めても、起き上がれず・・・

なんか、そんな一週間だったような、
違うような・・・
違わないんだけどww

あと、
もう一日ぐらいで、書類仕事が終わりそうな気が
終わって欲しい!!

それにしても、最近暑すぎです。
今朝、出勤中ラジオで沖縄と愛知県の気温が
あんまり変わらないって・・・

ちと、びっくり!!

日差しはさすがに沖縄の方が強いらしいけど、
愛知県は湿気が多いから、
結構しんどいですね。

もうすぐ、梅雨明けかな?
梅雨が明ければ少しは過ごしやすくなるかなww

ではでは、また(o・・o)/~










【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
クリックしてくれると嬉しいです 通販なら通販王国 不用品回収・買取!【ミフォクス興業】
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。