アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月18日

本日のおやつ♪美味しい栗ようかん!

こんにちは!さちです。

今日のおやつは、高島屋で、お取り寄せした栗ようかんです。
この栗ようかん、石川県小松市の松葉屋の『月よみ山路』で、栗がたっぷり入ってて、ようかんも甘さ控えめで、すごく美味しいです。
美味しすぎて、だいぶ食べた後の写真になってしまいましたが。。
これ下矢印1
20180314_154017.jpg

あっと言う間に食べてしまいました。
最初は、石川県小松市に旅行へ行ったときにお土産で買って食べたんたけど、栗の多さと、ようかんの上品な甘さにハマってしまいました。
今回は、高島屋のネットショップで見つけたので、即購入しました。
美味しかったフフフッ

他にもご当地グルメが取り寄せられるのね〜
色々と試してみようっと!






2018年03月12日

飲みやすい!美味しい!子供にもお薦めの青汁を発見!!

こんにちは!さちです。

みなさんは、自分自身の健康管理はどうしてますか?
最近、健康を気にし始めてきたアラフィフの私。。(遅っ)
アラフィフの悩み。。お腹まわりがポッコリでてきて、ショック。。((T_T))
甘いものが大好き!食べるの大好き!でも、料理は苦手・・・。
野菜は食べてるつもりでも、野菜高騰で、なかなか沢山は食べれてない。。
子供も必然的に野菜不足になりがちです。
アラフィフなら、こんな悩みを持っているのは、私だけじゃないと思います。

そんな時に見つけたのが、森永製菓のおいしい青汁!



実は、前から青汁は気にはしてたけど、青汁って、あまり美味しくないイメージがあって、飲めなかったんです。。
そんな青汁のイメージを持っている人も多いはず。
でも、この青汁は、砂糖が入ってないのが不思議なくらい甘みを感じて、とっても美味しいし、飲みやすいです。
これなら、私や小さい子供も飲めます。
子供も「おいしいー!」と言って、ごくごく飲みました。

それにこの森永製菓のおいしい青汁は、おいしいだけじゃない4つのお薦めポイントがあります。
《お薦めポイント》
1.野菜不足を解消できる!
2.脂肪の吸収を抑える
3.糖分の吸収がおだやかになる
4.便秘の解消!


1の野菜不足の解消!は、青汁ならではですよね。最近は野菜が高騰してて、なかなか取り入れりことが難しくなっています。そんな時にこの青汁を飲むだけで手軽に野菜不足が補えるなんて、嬉しいですよね。
しかも野菜や果物は、すべて国産を使用してるので、小さい子供にも安心して飲ませることができます。

1913cf92eb791cd13386e9ec62b238c5_s.jpg

2.おいしい青汁で脂肪の吸収も抑えてくれるんです。
アラフィフなのにお肉大好き!なので、中性脂肪も気になってきていたんです。
この青汁には、難消化性デキストリン5gが含まれていて、ハンバンガーなど高脂質食品と一緒に飲むと脂肪の吸収を抑えて、排出を促してくれるんです。
この青汁で中性脂肪も下がってくるかも?!
でも、アラフィフでなくても脂肪が抑えてくれるなんて、最高ですよね!

deff23d151b1f18e18a0f4ca6140d77d_s.jpg

3.糖分の吸収をおだやかにしてくれるんです。
甘いものが大好きな私にには、こんな嬉しい話はありません!
この青汁に含まれている難消化性デキストリンが、脂肪だけでなく、糖分まで吸収をおだやかにしてくれるので、血糖値の上昇も緩やかにしてくれるんです。
実は、甘いもの好きすぎて、糖尿病の毛もある私・・アラフィフでなくても心配してる人は多いと思います。そんな人には、ぜひお薦めです。

4.便秘の解消!これも大きいですよね。
青汁に含まれる難消化性デキストリンは、食物繊維もあり、便秘の解消にもつながるんです。
便秘気味で、お腹がポッコリしてきた私・・・この青汁を飲んだら、少しずつ便秘が解消されてきました!

6fcdcfc6da9311fcc3e7dfeddfa1770e_s.jpg

夢のような青汁を発見できて、嬉しくて、みんなにもぜひお薦めしたいです!
森永製菓のおいしい青汁は、紙パックになってるので、外出してても持ち運びやすく、気軽に飲めます。
粉をシェイクするタイプの青汁は、よくありますが、そこに粉が溜まったり、いちいちシェイクするのが面倒ですよね。
紙パックだと小さい子供でもストローで飲むので、こぼす心配もありません。

森永製菓のおいしい青汁はこちらから申し込み出来ます!

毎日たった1本でケアする機能性表示食品!森永製菓のおいしい青汁

2018年03月11日

高知は観光にもお勧め!

高知に来ました!

海、キレイー!

15207346861561626700830.jpg

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


海沿いの絶景を見ながら、食べれるレストランで、唐揚げ御膳を頂きました!

1520734994668786502382.jpg
ぐるなび無料登録で当たる!

ボリューム満点で、大満足です!

高知って、野菜や海の幸等、美味しいものがいっぱいあるし、海の波音で癒される〜
20180311_130441.jpg
高知は、毎年父の墓参りで来てるけど、ほぼ観光気分に浸ってしまうわー!

坂本龍馬の記念館や、桂浜など、観光地も十分楽しめるし、日曜日市っていう高知の食材が売ってるのもあるし、美味しいし、旅行としてもメチャクチャお勧めです!(^-^)/

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』


今回の宿泊先は、じゃらんで予約しました。
ビジネスホテルで1泊朝食つきで5千円!!
しかも、展望風呂あり!
高知駅近くなんで、高知駅でお土産も買えるし、日曜日市も目の前、毎年愛用してる居酒屋も目の前で、超お気に入りのホテルが簡単に予約できちゃう!




毎回、じゃらんで予約してるから、今回は、たまったポイントで、更に宿泊代が安くなったよ!ラッキー( *´艸`)

2018年02月15日

松阪弁当〜!

こんにちは!

さちです。

サイトに来てくれて、ありがとう

今日、松阪に行ってきました!

やっぱり松阪と言えば、お肉!!

お弁当、買って、すぐに食べちゃった〜

お肉が柔らかくて、美味しい〜


15186687345721845941082.jpg

また、松阪に来るときは、やっぱ牛だな!(*^^*)

見てくれて、ありがとう!

お名前.com





2018年02月10日

レジンアクセサリーにチャレンジ!

こんにちは!さちです。

サイトに来てくれて、ありがとうございます。

みなさんは、趣味ってありますか?私は、ピンとするものがなくて。。。

何か自宅でできる趣味を探してました。

先日、買い物してるときに手芸用品店でレジンアクセサリーを発見!!

すっごく、かわいい〜


好きな色で装飾はもちろん!

ネイルに使う★や♡のラメ等の好きなものを装飾したりして・・

レジン液をLEDライトを浴びせて固めれば完成!!

超不器用な私でも簡単にできたし、メチャ楽しい〜

何より自分で作ることに喜びを感じるわ〜


早速、試してみよう〜っと!





2018年01月31日

在宅ワーク始めてます!

こんにちは!さちです。

このサイトに来てくれて、ありがとうございます

在宅で稼ぐことを調べてたら、いいのが見つかりました!!

早速、これに登録して始めて見たよ。







案外、すぐに仕事が見つかった!

長年、主婦してた私でも出来そうなんで、うれしい

また、在宅で稼ぐことがわかったら、お知らせしますね〜(^_-)-☆

2018年01月30日

本気で在宅で稼ぐ方法を調べてます!

こんにちは!さちです。

このブログに来てくれて、ありがとうございます。

実は、先月末に派遣の仕事と辞めました〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)

コールセンターで働いてたのですが、精神的にキツイのと。。。

アラフィフの私がまだ小さい娘(現在3歳)をこれから一人で育てていくには、定年のある仕事ではなく、自宅で起業や在宅で稼ぐ必要があると思ったからです。

起業や在宅で稼ぐといっても嫌なことはしたくないと・・超わがままですが、実際に好きなことをして稼いでいる人はいるんです!!

真面目に働くことが一番!と昔ながらの頭がガチガチに固い私にしてみれば、仕事を辞めて自宅で好きなことをするなんて、「清水の舞台から飛び降りる」気持ちです。

でも、これから娘と一緒に過ごす時間も大切。ダイブしちゃいました!

怖い。。けど、コツコツ前を進んでいこうと思います。

まずは、手始めにポイントを貯めることから始めました〜。

ゲーム感覚でスマホからでも簡単に稼げてることが嬉しい

結構、貯まっていくよ〜

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


他にもどんなものが自分にあっているか、一つずつ探しいくつもりで〜す!


やっぱり人生は楽しく過ごすことが一番だもんね〜

夢は、娘と一緒にお金の心配なく楽しく生きる〜!

応援よろしくお願いします!(^▽^)/

2018年01月10日

稼ぐ方法

いろいろネットで稼ぐ方法を調べてみた。

地道だけどポイントをためてくだけで稼げる。

主婦や働いてる人は通勤時間とかの合間でポイント稼げる!!

ゲーム感覚や簡単なアンケートに答えたりネットショップをここ経由で購入するだけで

ポイントが増えていく〜!!

ココいいよ〜
 ↓
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここもいいよ

2017年11月30日

売れた!

メルカリで要らないものが売れた!

やったー

ゲームウォッチって、売れるんだ

これも試して100円ゲットしようかなぁー!



2017年11月24日

在宅ワーク

今、派遣で働いてるけど

娘もまだ3歳だし在宅ワークがしたい!

色々と探してて、ここが良さそうかも




モッピー!お金がたまるポイントサイト
ファン
検索
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。