2017年03月10日
L700ミラ7J旧車に近づける
お久しぶりです!
自称Ryutaレーシングです笑
L700を旧車にしたい…
突然ですが…私は、昔の車が好きです!
見てるだけで、興奮するんですよ…
走っている時の独特な存在感…
胸の鼓動が高ぶるエキゾーストノート…
みなさんは、旧車をご存知ですか?
ぜひ、一度乗ってみて欲しいんですよ!
自分は高くて中々買えません…( ;∀;)
将来は、S30Zに乗りたいと思っているんですよ…
「ブルーのS30Z。プレジデントのVH45エンジンをスワップ&ターボ化!700馬力以上」らしいです
「フロント」
「リア」
2年以内に買います!
なのでL700を旧車仕様にします
フロントホイール スーパーシャーク6J
リアホイール テクノレーシングメッシュホイール7J
「アルトワークス」からずっと引き継ぎで履いてるお気に入りのホイールです。
自分は、この横の感じが好きで…
1時間見てられます笑
峠に走りに行くので、サスペンションの作成に励んでおります
サスペンションのセッティングが一番難しいと僕は思いました
自分の思う動き方、踏ん張るというんですかね? 難しいです…
吸気、排気チューニングで、レスポンスもよくなりました
詳しく話すと排気ポート、エキマニなどのバリ取り。
エンジンプラグの加工。後は、車本来の力を出させてあげるためのメンテナンス
オイル交換、ミッションオイルの交換、各ゴムパーツの交換、ブレーキの清掃など
アルトワークスは、早すぎて重ステでじゃじゃ馬でしたが
車は、それが一番 だと思います
今日の感想
素の車の方が本当に車を操縦している感じが良い!
重ステ、直菅の排気の匂いがまた最高、意のままの車っていうんですかね?
自分にとって、女の子とデートするより楽しかったりします
幸せな時間です
たまには、デートしたいですけどね…)
おっと話がそれかけました笑
これから、自分なりに考えチューニングを施していきたいと思います。
最後までご朗読ありがとうございました!m(_ _)m!
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6034930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック