アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月29日

母の日のプレゼント

こんにちは、Ryukaです。



昨日久しぶりに実家に行ったら、母に「母の日のお花頼んじゃった?」と急にいわれました。笑
むしろ何も用意してない(笑)
まだだよ〜と言ったら、
「花はいらないよ」とばっさり。

どうやら姉がお友達からプリザーブドのアレンジフラワーを教えてもらい、作ったものをもう渡したそうです。
「花はもらったからもういらない」ようです(笑)


母らしい。笑







何が欲しいのか聞いたら、ジム通いで頑張ってるダイエットが高じて持ってるパンツがゆるくなっちゃって
服がないのでパンツが欲しいと。



ottoでストレッチジャージーパンツを買いました!


image.jpeg
これです!



ottoは商品もたくさんあって写真も着画もあるので(外国人のモデルさんですが)イメージが湧きやすいです。
40代〜をターゲットにしているようですが、ガウチョやジョガーパンツなど流行のものも多くて
年齢関係なく着れるように感じました。


商品量が多い!
新作だけではなく、セール品やアウトレット品もあるので見ているだけでも楽しいです〜ぴかぴか(新しい)


しかもギフトラッピングが340円と有料ですが、母の日用だと5月8日まではラッピングが無料のようですぴかぴか(新しい)


そのまま実家に送る手配をしました。
喜んでくれるといいなるんるん



>>>http://www.otto-online.jp/?_theme=default
ottoのHPです手(チョキ)



>>>GU online




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


2016年04月15日

節約本

ご無沙汰しています、Ryukaです。


やっといい天気になりましたね。
夜暑かったのか、息子が1時間おきに起きて寝不足です。
体がだるい。


最近気になった本を見つけて思わず購入しました。
普通の人が、ケチケチしなくても 毎年100万円貯まる59のこと [ 佐藤治彦 ]







本屋さんに行くとよく節約本やマネー本を読むんですが、いつも買わずにいました。
ブックオフとかで買えるし...とか、ネットで見れるし...とか。

でもこの本は、具体的に"何をどうすれば節約出来るか、無駄が省けるか"が書いてあります。

固定費の見直し(保険、携帯プラン、カードやジムの年会費)はどの本でも書いてあると思うのですが、
それをベースに無駄を省く考え方だったり、買い物の術?まで書いてあったり。


私の購入の決め手は細かく書いてある生活ノウハウと、野菜の保存法が書いてあるからです!笑

image.jpeg



目次の一部はこんな感じ。

image.jpeg


この生活編のノウハウも具体的で分かりやすいです〜。
image.jpeg



佐藤治彦さん、他にも色々書かれているようなので気になる方はチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

リンク貼っておきます!








そして熊本で震度7の地震...。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
これ以上被害が拡大しませんように...。






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



posted by Ryuka at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2016年04月01日

表参道で一人時間

こんにちは〜Ryukaです。

今日は用事があったので、息子を夫に預けて1人で表参道に。


たまの一人時間、いいですよね...ハートたち(複数ハート)

ゆっくり電車に乗れて、スタスタ歩けて、肩も痛くなくて...笑


ゆっくりしてきていいよ、と夫が言ってくれたので用事を済ませてから骨董通りをぶらぶら。
おしゃれなお店を見つけたので遅めのお昼を食べてきましたるんるん


image.jpeg
タンドリーチキンだったかな?


カレー味で美味しかったです揺れるハート

ランチは1000円前後。
美味しいしドリンク付きでした!

しかもお会計後にコーヒーか紅茶の持ち帰りサービスがありました!
嬉しい黒ハート


image.jpeg

IDOLというお店でした〜
表参道行ったらまた行こうぴかぴか(新しい)

>>>IDOL




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Ryukaさんの画像
Ryuka
初めまして、Ryukaと申します。 ブログに訪問いただきありがとうございます! 夫と0歳の息子の3人家族で、現在育児休暇中。 子育てや節約、貯金、おこずかい稼ぎなどつづっているブログです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。