アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

オレの背中で

オレも連れてってくれ!鳥





今日はヤツは仕事に

オレはあいかわらずカゴの鳥鳥

まえは毎日カゴから出れたのに最近は、、、

ゴメンね ココちゃんハート 明日は遊ぼな!

ゆうて次の日も同じことまた言いよって

ほんで結局出しよらへん鳥

ほんまうっとおしいヤツやパンチパンチパンチ

で、考えた作戦鳥

この淋しい背中を見よ!
DSC_2355.JPG

どや!

この背中見たらヤツもオレをカゴから出さなあかんと思うはずやで!

はよ仕事から帰ってこいよ〜鳥

まってるで!鳥

リュウ兄貴御用達!!
日本最大の動物病院通販サイト

「本間アニマルメディカルサプライ GOLD」では

ペット食事療法食、医薬品など多数の人気商品が満載!

世界中の安全で人気が高い商品を多数取り扱っています。



これ一枚持ってたらなにかと得するで鳥鳥鳥






にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
posted by ryu6293 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ペット(44)
月別アーカイブ
プロフィール
ryu6293さんの画像
ryu6293
ルリコシボタンインコで年齢は一歳半 (ヤツ)主人の部屋で二人で暮らしてる リュウ兄貴はミニチュアダックスで約8歳 オレを見たらなんか知らんけど怒んねん ハナ兄ちゃんはオカメインコで約10歳 めっちゃ優しい  ような気がする なんかわけのわからんブログやけどよろしくね!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。