アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月29日

主人、仕事の為、ボク、、、





鳥
ほったらかし

をくらってます

やっと仕事から帰って来たので

ピッピ〜 ピッピ〜 と鳴いてやると

ヘラヘラした顔をボクに近づけて

ゴメンね〜 寂しかった?

と、ぬかしよった

ま、今日のところはゆるしたるわ



鳥
でもな、、、

こんな状態がいつまでも続くようやったら
また耳噛んだるからな!

明日はカゴから出せよ!

以上!

パンチ










posted by ryu6293 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2016年03月28日

桜を見たくて公園へ

桜を見たくて公園へ来てはみたものの、、、 まだ咲いてないやん と、リュウちゃん DSC_2338.JPG そして、ココちゃんはというと家でかしこく お留守番 DSC_2339.JPG 鳥 そういえは新しいカードを作った 最近はカードを作ると最初からポイントがついていたりして本当にありがたい

2016年03月21日

なんとなくやってみたら、、、

これを使わない手はない

A8.netのセルフパックは本当にいい小遣いになるし、安く買えるし

なんといってもノーリスク

ココの餌代は当分安泰!




ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ペット(44)
月別アーカイブ
プロフィール
ryu6293さんの画像
ryu6293
ルリコシボタンインコで年齢は一歳半 (ヤツ)主人の部屋で二人で暮らしてる リュウ兄貴はミニチュアダックスで約8歳 オレを見たらなんか知らんけど怒んねん ハナ兄ちゃんはオカメインコで約10歳 めっちゃ優しい  ような気がする なんかわけのわからんブログやけどよろしくね!
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。