アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月28日

悲報(´・_・`).. あの有名人..


テラスハウスに出ていた

今井洋介さんが心筋梗塞で亡くなられた


との事をLINEニュースで見て知りました


image.jpg
31歳でした。



テラスハウスは見ていたのでビックリする

と言うより実感のない不思議な感覚でした。



何より早過ぎますよね。。



もちろん遠い存在というか友達でもないのですが、

最近までテレビで見ていたので「そうなのかー、」って



ただぼーっとしてしまいました(´・_・`)




なかなか知る機会もなかった


心筋梗塞


をこの機会に調べてみました



心筋梗塞の本質とは、何らかの原因で
冠動脈の血流が途絶えることで

酸素栄養がもらえなくなり、


心臓筋肉死んでしまう」と言うことで



ごく小さい部分の心筋が死ぬこともあれば、

とても広い範囲の心筋が死んでしまい




〈すぐに命の危険〉が及ぶこともあることもある

大変危険で怖い病気だという事が分かりました




多少のイメージや知識だけは頭にはありましたが、

こうして調べてみると間違った知識だった部分もあり

勉強になりました。




原因は色々あるみたいで、

ストレスや過労・運動不足・無理なダイエット
などなど


他にもありますが


思い当たる人も意外と沢山いるんではないでしょうか。



私も深々と気を付けようと思いました!!





その中でも当てはまるのが、『生活習慣』ではないでしょうか。




花束

ホップスフラワー 100粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/植物/ハーブ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/国外/カプセル/サプリンクス/通販/楽天]

価格:620円
(2015/11/28 16:44時点)



上矢印1そんな方へこちら上矢印1






食習慣が乱れてしまったり、睡眠不足
そこからくるストレス


こんな感じでは危ないですよね。。(´,,・ω・,,`)



こちらの『栄養補助食品』ですが



星2リラックス効果星2睡眠不足の改善星2


星2精神安定にも効果が期待されているみたいです!!





何か思い当たる方がいましたら、
是非試してみて下さい(*^◯^*)



悩まず色々試してみましょう!!星2花見(さくら)



こちらにも書いているので良かったらご覧下さい星2


右矢印1https://fanblogs.jp/rytryt/archive/3/0




それでは*また


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
上矢印1️支援ポチッと*



人気ブログランキングへ
上矢印1️支援ポチッと*
posted by ryt at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4463649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。