アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月24日

摩訶不思議な果物?!!!!

ミラクルフルーツ 5粒入り×2袋

新品価格
¥1,600から
(2015/11/24 00:05時点)



これはこちらで購入した不思議な果物?(´◉ ω ◉`)?


【商品の説明】
すっぱいものが甘くなる、不思議な果実。
カロリーを抑えながら甘味を楽しみ事もでき、
天然性分で安心なものとして、人口甘味料の代替としても期待度大!!

テレビや雑誌・新聞などで話題のミラクルフルーツ。
とても希少な実をフリーズドライ化することに成功!

携帯できるので、いつでも不思議が体験できます。


■5粒×2■原材料/ミラクルフルーツ■フィリピン産



詳細はこんな感じになっていますʕ•ᴥ•ʔ



実物の商品はこちら下矢印1


バー
image.jpg



さ〜〜て⊂((・x・))⊃るんるんひらめき

試してみたものは
・レモン
・梅干し
・コーラ
・トマト
・グレープフルーツ.. .etc


沢山試しましたが
私が実際に食べてみて、ミラクルフルーツの凄さを感じられたのは??



《トマト》でした!!(•‿•)

どれも実感できますが、特に甘かった!!ww

美味しい!!と言うよりは甘かったですが!!!


なかなか衝撃の甘さでした*
でもこれを食べたら凄さ分かりますので是非お試しを(∩´・ω・`)⊃ 笑



《レモン》は元が激酸っぱなので、
あれ??これ変わってなくない?!
なんて思ってしまうかもしれないので、ミラクルフルーツ初心者にはオススメできませんね*わら


私自身は酸っぱいもの大好きなので
この酸味がいい感じにマッチしていて後から来る甘み!!
これが刺激の後に来る飴と鞭の『アメ』って感じで最高です!!美味!!!!(*´ω`*)


《梅干し》は私が買ってきたものが農家の人が作った..
みたいな感じで超絶の塩っぱさで、、


まるで効果が実感できませんでした(´゜◞౪◟゜`)、、笑


これは私が買ったもののミスですw

『ハチミツ梅』なんてチョイスが梅だったら美味しくなるんじゃないでしょうか*



《グレープフルーツ》もお勧めかな*

苦味も酸味も甘みに変わったような感じで、
幾らでもいけてしまいそうでした!*



《コーラ》は言わずと知れた甘さ!!!!

これは試しても良いですが、あまいので美味しく飲みたいなら要らないでしょう!!!




はい!

全て楽しめたので満足してます(●´ω`●)

一度試してみたかったので実際に試せて良かったです*

レモンとかグレープフルーツとかはそのまま食べるには酸っぱ過ぎたりするので
このミラクルフルーツが結構使えるなって思いました!!!!


私はリピートしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





それでは*また


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
上矢印1️支援ポチッと*



人気ブログランキングへ
上矢印1️支援ポチッと*
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ryt at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品*健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4448173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。