アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月11日

サッカー サンフレッチェ広島VSオークランド・シティ


こんにちは( ゚∀゚)o彡゚


今日は朝から
ゴォーゴォーと雨風凄かったですね!



私は外に出るまでずっと
電車の音だと勘違いしてましたf^_^;





東京、神奈川でも暴風、大雨など
警報が出ているところあったみたいですね!



今は日が出て暖かい感じがします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

久しぶりに温度が上がった気がしますw





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





昨日はOpenしたばっかりの??*..


image.jpg


*ららぽーと 立川立飛店*

に行ってきましたよ〜(●´ω`●)黒ハート



凄く広くて、
充実した時間を過ごせました〜(@ ̄ρ ̄@)揺れるハート

グランドオープン

ということでお得に買い物できました*



西東京エリア初の「ららぽーと」らしく
立川市最大級の250店舗exclamation


充実してましたよるんるん
行くなら今だと思います(^人^)ハートたち(複数ハート)




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





そ・し・て


昨日の夜ですよね!


クラブワールドカップの日本戦!!




第1ラウンドということでした!*



正直見始めたのは

後半の15分くらいでしたがo(`ω´ )o笑




勝ち上がっていければBIGチームとの


対戦も期待できるんですよね!!!




それが…?


雷《FCバルセロナ》雷


言わずと知れた強豪BIGクラブチーム!!!

BIG!BIGGERexclamationBIGGESTexclamation×2




準決勝にて現れますexclamation×2ぴかぴか(新しい)サッカー





やはり注目はexclamation&questionexclamation&question


M・S・Nでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




M メッシ


S スワレス


N ネイマール




この三人が今テレビでも大きく話題ですよね!!


何より全ての選手が最強!!!



MSNトリオ連携プレーにも


注目したいですね!!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







そして日本の結果は!!!…





相手は《オークランド・シティ》!!!





難なく……






勝利しました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







2−0でございます(((o(*゚▽゚*)o)))







次の試合は
12/13 19:30からになります!!



相手は

サッカーマゼンベサッカー

コンゴ民主共和国の都市
ルブンバシを本拠地とするクラブチーム



是非勝ち上がってもらい、



日本(サンフレッチェ広島)

VS

スペイン(
バルセロナ)



LIVEで観たいですね!!星2星2





位置情報サッカーガンバレ!!ニッポン!!サッカー位置情報



−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーー

《本日のオススメ》


お台場にある300万個を超える
レゴブロックがいっぱいの屋内型の
アトラクションるんるんぴかぴか(新しい)



お子様と行かれたら間違いなく

素敵な笑顔が見られるんではないでしょうか揺れるハート




レゴランド



上矢印1星2︎是非チェックしてみてくださいね〜星2上矢印1



−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーー




それでは*また



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
上矢印1️支援ポチッと*





人気ブログランキングへ
上矢印1️支援ポチッと*
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4509075

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。