アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

まさかのドタキャン?(ーー;)..


こんにちは(• ε •)

ただいま


待ち合わせ時間に友達が来ない


という事態に陥っています




まさかです

久しぶりのカラオケで
テンション上がっていたので尚更なのです。。







こういう事ってたまにありますよね…


あぁ…

EXILEに3代目JSB..

DEEPにORANGE RANGE……



PVも見たかった、、

歌のコラボもしたかった。。。




しかし、落ち込んでいても仕方ありません_(:3 」∠)_

私は切り替えて幾つかの美容師さんに

連絡を取ってみました..




そのところ、これから一時間後に

カラーとカットをしてもらえる事になりました。




無駄な時間を過ごす事にならなくて

ホッとしてます(・_・;




約電車で一時間くらい

この電車でも時間を有効に使うことにします!右斜め上ダッシュ(走り出すさま)





時間を無駄にせず!!お金も稼げる!!

楽しく稼ぐ!!!!!(`・⊝・´)


ひらめき


お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!




これなかなか使えますよ(•‿•)★

ポイントが貯まりやすいので星2






最近は『暇の持て余し方』が


学べるようになってきてる気がしますにこにこハート


楽しいので是非遊んでみてくださいね星2ぴかぴか(新しい)るんるん





先ほど到着しました*
image.jpg
《原宿竹下通りにて》





それでは*また


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
上矢印1️支援ポチッと*



人気ブログランキングへ
上矢印1️支援ポチッと*
posted by ryt at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4472964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。