アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月11日

暮らすって物入りね。

おはようございます。

長かったGW。明日早朝から仕事が始まります。
11連休で、結局バイトも休みになり、ギックリ腰っぽかったのですが、
なんとか長期連休で完治したようです。
ただし11日も休んだ為、今月の収入は絶望的でしょう。

愛知県に来て1ヶ月が経過しました。
交通手段が、車から自転車になり、一人暮らし。
人生の中で、まさかまた一人暮らしや、自転車通勤。
こんな経験をするとは思いませんでした。

ブログはかなりの更新頻度だったのにいきなり10日近く更新が空いてしまいましたが、
それでも1日に20人〜30人の訪問者300〜500PVくらいは維持できるようになってきました。
死んだんじゃねーか?という方もいましたが大丈夫です。なんとか生きてます。

やはり理想と現実は違うもので、生活にお金がかかりすぎますね。正直。

住む場所は今のところタダですが、思ったより食費がかかります。
若く無いので食事はちゃんと取らないと仕事に支障がでます。
体が健康じゃ無いと20代のようにはいかないし、
労働時間でお金を稼ぐのはやはり限界があるという事を再認識しました。

IMG_20200504_200756.jpg
IMG_20200505_013445.jpg

100円ショップを結構利用してます。3キロくらい離れたところにあるので頻繁にはいけませんが、
シール集めてフライパン買おうと思ってます。

posted by Ryo at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。