アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

posted by fanblog

2020年06月23日

始める事と辞める事。

おつおつ。

ツイッターで実名公開をしました。

ここまで、会社にバレたら?とか地元の人にバレたら?とか自分の中で、
自分がやってきた事が恥ずかしくて、実名で公開する事に気が引けてた所があるし、
フォローもリフォローも制限していました。以前の投資アカウントのツイッターは、
フォロワーも何千もいたし、でもその時、自分を作って、本当の気持ちとかを書けなかったな。。。なんて。

まあバレたらバレたで、、、『まぁいっか。』と思わされるツイートで目が覚めました。

自分は今の等身大でいく。
そもそも自分に興味を持ってくれる人とは交流していきたいし、自分の持ってる知識や情報は共有したい。

ここに来てもうどんな事があっても、たった1人の個人になったとしても金は稼げるな。と確信したというのもあります。

僕は自分が努力している!とか、頑張っている!なんて1ミリも思っていません。
もっと勉強が必要だと思っているし、世の中に僕以外の人は全部僕より頑張ってると思ってます。

真理はここにあります。

c_e0904b37.jpg

『努力したから幸せになるとは限らない。』
『大切なのは努力できることが幸せである事にきづくこと』


こんな小学校に書いてあるような事の真理を良い大人になるまで気づきませんでした。
今はもっと努力したいと思っていますし、努力できる今が幸せです!





そして、ツイキャスは辞めます。




辞めると決めた以上アカウントも削除します。最後に実際会う約束をした人には挨拶に行くかな。



俺も41。今年42。今後人生で一度も会わない人と世間話をしたところで、

『たのしい』とかだけで、

それで終わり。

だったらビジネスで同志になれるような人、実際アクションを起こせる人と繋がる事を考えてます。
僕は、トレーダーとしてかなりの資金は飛ばしましたが、自分でも驚くほどのロジックを確立しました。自分ではとんでもない錬金術だと思ってます。
これはそういう人たちに全て公開、共有して上にいきます。

要するに、
一円にもならない事に今は時間を使えないって事。

何者でも無い僕が、何者でも無い人と関わっても意味は無い。

それを気づかせてくれたツイキャスの中の人には感謝しています。俺は先にいきます。

資格試験と相場分析に集中するために。
とりあえず無意味なインプットはいらないなと。

僕は殆ど未来に繋がらない、いわゆる暇つぶし
という考えが嫌いで、ゲームとかはほぼやりません。(やるとしたら友達とかがいる時)

小学生に遡ると、学校を休んでまでドラクエで冒険に出かけていた程のゲーム好きでしたが、、、(今も本当はゲームやりたくて仕方が無い)

まあそういう事で反応は十分このブログでもあるしDMも公開していますので、応援メッセージは大歓迎です!
初期は結構辛い事も書かれましたが、今は全然そういうのは無いので非常にありがたいです。

ツイッターでは良い出会いがありました。やはり僕はこれからも経営とかに携わりたいなと。
そういった意味でそういう人たちとの交流をしていきたいというのもあり、公開に至りました。


前回の記事もそうですが、コメントは今返信出来ていませんが目は通してます!ありがとうございます!
気になったコメントは記事の中で返答していこうと思ってます。


今後とも宜しくお願いします。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by Ryo at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9959939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。