アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月03日

ライフイズビューティフル

A8.net




本を読む時間はありますか?

映画を見る時間ある?

英語の勉強してる?

息抜きに旅館
とり貯めたテレビ番組
pcデータの整理
恋人とイチャイチャ
友達とドライブ
里帰り
家族で墓参り
ゆっくり音楽鑑賞
部屋の掃除


後回しにしてませんか?
やりたい事。
大事な事。
大切な事。


それと引き換えになってる時間ちゃんと楽しめてますか?

誰かや、何かのせいにして、ほんとにやらなくちゃいけない事諦めてません?

決めてるのは全て自分なんですよね。

めんどくさい会社の飲み会、行きたくなかった呼び出し

主語の前にネガティブなセリフがついてませんか?


それ、自己責任ですよ。
だって、
"行きたくなかった"んですよね?
"めんどくさかった"わけですよ。

colleee




人生は終わります。
生まれてから死ぬまでが人生。
タイマーは止まることなく、常に動き続けてる。

無数の選択肢の中から好きなものを好きなだけ選べる。

やってもいいし、やらなくてもいい。
重要なのは、
決めた事をやり抜く。

やらないと決めたなら後ろ振り返らないで前に進み続ける。
やると決めたらとことん突き進む。


明日の自分は、
今の自分の未来。
今変われば明日、未来は変化する。

変わりたいなら今。

1つでも多くの事を知り、
1つでも多くの経験をする。

後悔したくないなら。
楽しみたいなら。

自分だけのスタイルで。

━━━━━━━━━━━━━━━━
colleee(コリー)
━━━━━━━━━━━━━━━━
colleeeは、日常生活で役立つお得な情報を発信するサービスです。
日用品も洋服も、colleee経由で買うだけでお得に!

◇colleeeの使い方
1.「お得レシピ」でお得情報をゲット
2.お得情報をゲットしたら、普段の買い物や生活に役立てよう
3.買い物などで貯まるポイントを現金やギフトコードに交換して、もっとお得に!

▼colleee無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNQO8+EDZ52Q+40Q+1ZIDGZ
posted by レジスタードマーク︎blog at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 思想
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。